『イヤピについて』のクチコミ掲示板

2024年 9月中旬 発売

B&W Pi6

  • aptX Adaptiveまで対応し、96kHz/24bitのハイレゾ音源の再生が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2台までのマルチポイントに対応。イヤホン1つにつき3基のマイクを備え、快適なリスニングと優れた通話性能を実現する。
  • イヤホン単体で最長8時間、充電ケース込みで24時間の再生が可能。充電ケースは急速充電にも対応しており、15分の急速充電で2時間の再生ができる。
最安価格(税込):

¥32,449 フォレスト・グリーン[フォレスト・グリーン]

(前週比:-2,892円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,449 フォレスト・グリーン[フォレスト・グリーン]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,449¥40,590 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W Pi6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Pi6の価格比較
  • B&W Pi6のスペック・仕様
  • B&W Pi6のレビュー
  • B&W Pi6のクチコミ
  • B&W Pi6の画像・動画
  • B&W Pi6のピックアップリスト
  • B&W Pi6のオークション

B&W Pi6Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥32,449 [フォレスト・グリーン] (前週比:-2,892円↓) 発売日:2024年 9月中旬

  • B&W Pi6の価格比較
  • B&W Pi6のスペック・仕様
  • B&W Pi6のレビュー
  • B&W Pi6のクチコミ
  • B&W Pi6の画像・動画
  • B&W Pi6のピックアップリスト
  • B&W Pi6のオークション


「B&W Pi6」のクチコミ掲示板に
B&W Pi6を新規書き込みB&W Pi6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤピについて

2024/11/11 11:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Pi6

クチコミ投稿数:13件

イヤピがしっくり来ないのですが、何かオススメがあれば教えてください。

書込番号:25957266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/11/11 12:11(1年以上前)

耳の形は個人差があります。
万人がしっくりくるようなイヤピースは無いので
御自身で色々試さなければなりません。
着装感の他に音質にも影響があります。

書込番号:25957298

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/11 12:28(1年以上前)

耳の形は人それぞれですから貴方に合うものはこれだ!…とは言えませんが、手頃な価格の物を複数揃えておくと何かと便利です。
新しくイヤホンを買った時でも使えることもあるでしょうしね。
装着感は重要ですがイヤピで結構音が変わりますので取っ替え引っ替えしてサウンド変化を楽しむのも良いかと。

書込番号:25957324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/11 14:51(1年以上前)

もう一つ追加します。

調べてみるとB&W Pi6はステムのくびれ部分がかなり細いように見えますので軸受けに厚みがあってしっかりホールド出来るイヤーピースじゃないと圧が抜けてスカスカな音になる可能性もあります。
イヤーピースを取り付けるのがなかなか困難くらいで丁度よいかもしれません。
最近はそのあたり見直されてきたのか割と軸受けのしっかりしたものが多いようです。
もしスレ主さんがeイヤホンに行ける方かもし機会があるなら取っ替え引っ替え色々試してみると良いです。
eイヤホンなら置いてないイヤーピースがないくらい豊富に置いてあるでしょうから。

書込番号:25957451

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2024/11/11 20:28(1年以上前)

ありがとうございます。
手持ちの物には合わなかったり良いのがありませんでした。
いろいろ探してはみているのですが。

書込番号:25957716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/11/11 20:30(1年以上前)

ありがとうございます。
eイヤホンは職場からだとそんなに遠くないので、時間が出来たら寄っていろいろ試してみたいと思います。

書込番号:25957719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/11 20:48(1年以上前)

eイヤホンで試着可能ということですね。
では参考程度にお勧めを挙げておきます。

eイヤホンに行った際は取り合えずこの二つを試してみると良いでしょう。
AZLA SednaEarfit XELASTEC II
SpinFit OMNI

もし既に所有されていたらごめんなさい。

書込番号:25957744

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/09 18:07(11ヶ月以上前)

>暇つぶしですがさん

AZLA SednaEarfit XELASTEC II
SpinFit
この2つは、私も良いと思います!

書込番号:26030305

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W Pi6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピについて 7 2025/01/09 18:07:16
充電出来ない? 26 2025/02/25 8:16:37

「Bowers & Wilkins > B&W Pi6」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W Pi6
Bowers & Wilkins

B&W Pi6

最安価格(税込):¥32,449発売日:2024年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

B&W Pi6をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング