『イヤピ』のクチコミ掲示板

2024年 9月中旬 発売

B&W Pi8

  • aptX Losslessでは44.1kHz/16bitのCD同等ロスレスサウンドを、aptX Adaptiveでは96kHz/24bitのハイレゾ音源を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。
  • 自動的に効果を最適化するノイズキャンセリング機能と、イヤホン1つにつき3基のマイクを備え、快適なリスニングと優れた通話性能を実現する。
  • イヤホン単体で最長6.5時間、充電ケース込みで19.5時間の再生が可能。スマート充電ケースはワイヤレス充電、急速充電、トランスミッター機能を搭載。
最安価格(税込):

¥59,651 ジェイド・グリーン[ジェイド・グリーン]

(前週比:-1,278円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,651 ジェイド・グリーン[ジェイド・グリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,651¥72,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W Pi8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Pi8の価格比較
  • B&W Pi8のスペック・仕様
  • B&W Pi8のレビュー
  • B&W Pi8のクチコミ
  • B&W Pi8の画像・動画
  • B&W Pi8のピックアップリスト
  • B&W Pi8のオークション

B&W Pi8Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥59,651 [ジェイド・グリーン] (前週比:-1,278円↓) 発売日:2024年 9月中旬

  • B&W Pi8の価格比較
  • B&W Pi8のスペック・仕様
  • B&W Pi8のレビュー
  • B&W Pi8のクチコミ
  • B&W Pi8の画像・動画
  • B&W Pi8のピックアップリスト
  • B&W Pi8のオークション


「B&W Pi8」のクチコミ掲示板に
B&W Pi8を新規書き込みB&W Pi8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤピ

2024/10/16 21:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Pi8

スレ主 imo2さん
クチコミ投稿数:25件

取ってもいいよね?

田舎ゆえ試聴なしで着弾しドキドキしながら一聴…ん?perl proよりも全然音場狭い…というか聞こえてた音が全く聞こえん。
で、イヤピ見るとフィルタというかスポンジが入ってる。本体にフィルタ付いてるから要らんのでは、と外してみるとキタコレ。
コレイルがグスグスでまともに付かないけど無理矢理耳に押し込むと…うわぁ…ピッタリサイズ作ってくれないかなぁ。
てか俺以外にもイヤピで損している人かなりいるのでは。フィティングは純正がかなりしっくりしてるし。

書込番号:25928427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/07 21:57(1年以上前)

>imo2さん

コレイル、確かに緩いですね。
私も付属イヤピはいまいちの音に感じました。

コレイルが合わないので仕方なくfinal type Eの有線イヤホンモデルを使ってますが、これがすこぶる音が良いです。
付属イヤピより音圧があがりダイナミックに感じます。

Type Eは安くて安定ですね。

書込番号:25953291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 imo2さん
クチコミ投稿数:25件

2024/11/07 23:02(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私は結局、ノズルの段落ち部に厚めの両面テープを巻いて無理矢理コレイル付けて使ってます。
相性か、低音がかなり弱くなるのでイコライザで上げてますが、中高音の響きは鳥肌モノです。
もうちょっとノイキャンが効いてくれればというのと、aptx adaptiveかlosslessの仕様か、ビジーになるとモノラルみたいな音になって復活に時間がかかるところが改善されれば完璧かなー。
良くも悪くも値段を考えるとまだ使う人を選ぶ子だなと思います。

書込番号:25953376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 B&W Pi8のオーナーB&W Pi8の満足度5

2024/11/08 10:32(1年以上前)

>imo2さん
Pentaconn COREIRに取り替えてみた(緩いけど)ら、笑ってしまうくらい変わりますね。
SednaEarfit Crystal 2注文したので、届いたら試してみようかと思います。
緩くないといいのですが・・・。

書込番号:25953708

ナイスクチコミ!1


tarake787さん
クチコミ投稿数:1件

2025/05/10 16:14(7ヶ月以上前)

私はコレイル緩いので、ノズルにOリングかまして、その上からイヤーピース着けてます。装着感かなり良くて、音もタイトでかなり満足してます。ちなみに、Oリングは、線径2mm、内径3mmのものを使ってます。

書込番号:26174804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W Pi8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B&W Pi8
Bowers & Wilkins

B&W Pi8

最安価格(税込):¥59,651発売日:2024年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

B&W Pi8をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング