『テレビのイヤホン』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Buds 6 Play

  • 10mmのダイナミックドライバーでパワフルなサウンドを実現する完全ワイヤレスイヤホン。AIノイズリダクションでクリアな通話が可能。
  • 充電ケース込みで最大36時間再生でき、10分の充電で最大3時間の音楽再生ができる。
  • 各イヤホンの重量は3.6gで、耳の圧迫感が軽減されるとともに軽量で快適。5種類のプリセットEQモードで好みに合わせて調整可能。
最安価格(税込):

¥1,430 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,430¥1,495 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Redmi Buds 6 Playのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Buds 6 Playの価格比較
  • Redmi Buds 6 Playのスペック・仕様
  • Redmi Buds 6 Playのレビュー
  • Redmi Buds 6 Playのクチコミ
  • Redmi Buds 6 Playの画像・動画
  • Redmi Buds 6 Playのピックアップリスト
  • Redmi Buds 6 Playのオークション

Redmi Buds 6 PlayXiaomi

最安価格(税込):¥1,430 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Buds 6 Playの価格比較
  • Redmi Buds 6 Playのスペック・仕様
  • Redmi Buds 6 Playのレビュー
  • Redmi Buds 6 Playのクチコミ
  • Redmi Buds 6 Playの画像・動画
  • Redmi Buds 6 Playのピックアップリスト
  • Redmi Buds 6 Playのオークション


「Redmi Buds 6 Play」のクチコミ掲示板に
Redmi Buds 6 Playを新規書き込みRedmi Buds 6 Playをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビのイヤホン

2025/01/11 22:52(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Xiaomi > Redmi Buds 6 Play

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

テレビのイヤホンに、オーディオトランスミッター(JPRiDE) JPT1を接続して、このイヤホンは接続できるのでしょうか?

書込番号:26033054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2025/01/11 23:26(11ヶ月以上前)

>Leofotoさん
>テレビのイヤホンに、オーディオトランスミッター(JPRiDE) JPT1を接続して、このイヤホンは接続できるのでしょうか?

TVがBluetoothイヤホン、スピーカーに対応していればトランスミッター(送信機)は無しで使用可能
TVがBluetoothイヤホン、スピーカーに対応していなければトランスミッターを使えば使用可能

こんな感じですね

Bluetoothイヤホンは遅延が出るのとTVによってはイヤホンジャックを使うと本体のスピーカーが使えない(切り替えできない)場合があります、その場合は普段はトランスミッターを外しておいてBluetoothイヤホンを使う度にトランスミッターを接続する必要があるので少し面倒だと思います

お使いのTVがどういう仕様かを確認しておくといいかもしれませんね(有線イヤホンがあれば実際に試してみるとわかりやすいと思います)

少し高くなりますが光接続のトランスミッターであればイヤホンジャックとは無関係なのでそちらの方がいいかもしれませんね

書込番号:26033088

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/01/12 01:19(11ヶ月以上前)

Redmi Buds 6 Play  SBC
JPT1  APT-X, APT-X LL, SBC
なので、SBCで接続可能です。

書込番号:26033184

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2025/01/12 11:49(11ヶ月以上前)

>今日の天気は曇りですさん
詳しい回答ありがとうございます。

>MA★RSさん
回答ありがとうございます。
Xiaomiのイヤホン接続可能、承知しました。

書込番号:26033614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Buds 6 Play」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Buds 6 Play
Xiaomi

Redmi Buds 6 Play

最安価格(税込):¥1,430発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Buds 6 Playをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング