『Apple Storeからペイディを使って購入』のクチコミ掲示板

iPhone 16 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥107,283〜 登録価格一覧(44店舗)
発売日:2024年 9月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple Storeからペイディを使って購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 128GB SIMフリー

24回払いで購入。明日はホームランだ!

書込番号:26374639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
花龍さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:35件 iPhone 16 128GB SIMフリーの満足度5

2025/12/27 09:02

>エメマルさん

私もペイディあと払いプランApple専用、36回払いでiPhoneを購入しましたが、
口座振替にしていれば原則として手数料は0円です(12月の振り替えでやっと終わります・・)。
あらためて拝見いたしましたが、コンビニ払いだとすごい手数料ですね・・

書込番号:26374708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2025/12/27 17:07

>エメマルさん

16だとアップル専用ペイデイ払いは24回金利手数料無料なんですよね。
スレ主さんもそれを利用したのでしょう。

17だと36回になります。私は17ProMaxとAppleCare2年分を支払ったので、端末代は36回払い、AppleCareは24回払いになっており、それぞれ金利手数料は無料です。


>花龍さん

>口座振替を登録すると、毎月のご請求の支払いが登録したお客様の金融機関口座から自動的に引き落とされます。また、お支払>い方法を口座振替に設定すると、支払い手数料が無料になります。

口座振替だと手数料は無料なんですね〜信用の差ですかね。
コンビニ払いだと遅延することも多いでしょうしね〜。まぁ、口座振替でもありえることではありますが、、、


>(12月の振り替えでやっと終わります・・)。

お疲れさまでした。私もどうにも2年縛りプランが気になって購入を選択しました。
3年払いですが、4〜5年は使うと思いますしね。

書込番号:26375071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2025/12/27 18:37

>花龍さん

↓ですかね。今までスマホを分割で購入しようと思ったことが無かったので勉強になりました。
https://blog.bakueki.jp/paidy-apple/

ahamoにMNPすれば、10月までなら一括74,745円、11月以降は一括89,265円なんですけどね。

書込番号:26375148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2025/12/27 21:15

>エメマルさん

私は納期の関係と用途も考えて17ProMaxの1TBを買ったので、実に25万円オーバーでした。
なのでさすがに一括はキツイなと思い分割にしました。分割にすると楽々なんで無駄に買い物してしまうので良くないのですけどね〜。

キャリアの奴は2年縛りで返却とかですかね?そういうのはどうにも面倒に思ったので避けました。どうせ4年くらいは絶対使うでしょうしね。

書込番号:26375281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2025/12/27 21:31

>KIMONOSTEREOさん
>キャリアの奴は2年縛りで返却とかですかね?

一括価格なので返却は必要ありません。
2年で返却するプランなら、1円/月で使用できます。ahamo自体は初月で解約しても端末に支払う価格は変わりません。
https://www.showcase-tv.com/sim/ahamo-1yen-0yen/

書込番号:26375293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 16 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング