『液晶の黄ばみについて』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶の黄ばみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の黄ばみについて

2024/11/05 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:335件

最近購入したのですが
今まで使てたギャラクシーと比べると画面が黄ばんでます。
ネットで調べていろいろとオフにしたりしました。
多少は改善されたのですうがやはり黄ばんでます。
初期不良なのでしょうか?
それともデフォルトなのでしょうか?

書込番号:25950281

ナイスクチコミ!6


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2024/11/05 11:09(1年以上前)

>スウィーさん

●iPhoneは、購入から2週間(だったと思う)いないなら、どの様な理由でも返品を受け付けてくれます。

一度、返品(理由を添えて)交換が良いのではないでしょうか?

書込番号:25950293

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/11/05 11:09(1年以上前)

>スウィーさん
True ToneやNight Shiftの設定は確認したという前提で。

まず家電量販店などで展示している物と比べてください。
それと比較して明らかに黄色いなら、初期不良の可能性はあります。
展示物と変わらないのなら、単純にGalaxyより暖色系のディスプレイという事です。

書込番号:25950294

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:117件

2024/11/05 11:58(1年以上前)

写真などが黄ばんで見えるのですか、
それとも画面の文字表示の背景の白が黄ばん見えるのですか。
文字の背景の白色はメーカーやモデルによって違います。

書込番号:25950343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:117件

2024/11/05 14:13(1年以上前)

どうしても黄色っぽいのが気になるようでしたら
「設定」「アクセシビリティ」「画面表示とテキストサイズ」「カラーフィルタ」で
「カラーフィルタ」をオンにし適用するカラーフィルタをタップし表示される任意のスライダをドラッグして、
画面の明度や色相を調整できます。

ただし画面の色合いが調整されるので写真などにも影響します。

書込番号:25950483

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:335件

2024/11/05 18:59(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
カラーフィルターかけると黄ばみはなくなりました。
交換はしたくないので、このまま使い続けたいと思います。
多分これがデフォルトなんだと思います。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:25950765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/05 20:10(1年以上前)

>スウィーさん
最近のスマホのディスプレイは、ブルーライトを低減しているため、ブルーライトカットの眼鏡を掛けると、暖色や黄ばんで見えてしまいますね。

書込番号:25950828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング