『オススメのガラスフィルムとカバーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オススメのガラスフィルムとカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメのガラスフィルムとカバーについて

2025/01/18 00:09(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

お世話になります。
諸事情で急遽XperiaからこちらのiPhoneに乗り換えることになりました。そこで皆様のオススメのガラスフィルムとカバーを教えて頂きたいのでどうか宜しくお願い致します。
今回慎重になってるのは大手?のガラスフィルムかiPhone16Proに合わない?カドが浮き上がる?という商品の書き込みを見て不安になった為です。

書込番号:26040845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/01/18 07:14(11ヶ月以上前)

ESRのやつ安くて好きです

書込番号:26040976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2025/01/18 09:22(11ヶ月以上前)

>スーパーヴェルファイアさん
ガラスフィルムは直ぐ割れるので、DAISOで十分です。

>カドが浮き上がる?という商品の書き込みを見て不安になった為です。
浮き上りが不安ならフィルムが良いかと?

フィルムは消耗品なので、高い物は買わないで安価のフィルムで十分です。

書込番号:26041066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/01/18 09:28(11ヶ月以上前)

機種不明

>スーパーヴェルファイアさん

私はいつも黒縁ありのタイプを購入しています。
縁なしのものよりもフィルムの存在感を感じません。

また最近は貼り付けが非常に簡単で正確にできるタイプのものが出ていますので、そちらもお勧めです。
少し前にiPhone16用のものを購入して使っていますが、指触りも良く気に入っています。
こちらの商品です。ちょうど今、タイムセールになっていますよ。
https://amzn.asia/d/eQ0gDrU
2枚入りなので割れたときの予備としてありがたいですが、スマホを地面に落としたりしない限りは割れることもありません。

書込番号:26041075

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/01/18 09:33(11ヶ月以上前)

機種不明

あ、カバーですが、これがお勧めです。
(iPhone16Pro用)
https://amzn.asia/d/9med37r

数少ない純正同様のカメラコントロールカバー付きです。
他のはほとんどくり抜きだけですが、カバー付きのほうがカメラコントロールボタンは遙かに使いやすいです。

書込番号:26041085

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2025/01/18 10:27(11ヶ月以上前)

>スーパーヴェルファイアさん

カメラのキタムラで、コーティングして貰っています。

https://www.kitamura.jp/service/glass-coating/

書込番号:26041140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/01/18 20:09(11ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

ガラスフィルムはこんな感じです

カメラコントロールカバー付きがお勧め

スレ主さんの反応がありませんね…
コーティングも良いでしょうけど、私なんかは落としたりぶつけたりが日常茶飯事なので、ケース+ガラスフィルムはマストです。
昔は裸族でしたので落とす度にAppleCareで交換してもらってましたが、今は交換サービス料も高くなりましたので、完全防護で頑張ってます。

書込番号:26041825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2025/04/02 22:34(9ヶ月以上前)

すみません、一括で返信させて頂きます。

せっかく早急な回答を頂いておきながら放置してしまい大変申し訳ございません。

◎NIMASO iPhone 16 Pro 用 クリア ケース
◎NIMASO ガラスフィルム iPhone 16 Pro 用 強化ガラス 黒縁 全面 保護フィルム

さんざん悩んだあげく上記の組み合わせに致しました。
アドバイス頂いた方々ありがとうございました。

書込番号:26132623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング