『在庫について』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 1TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥236,788〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2024年 9月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:1TB iPhone 16 Pro 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 16 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫について

2025/09/26 13:43(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 daisuke126さん
クチコミ投稿数:7件

iPhone17Proのカラバリが気に入ったものがなく、今更ながら16Proを購入したいと思っています。
Amazonは再入荷がほとんどなく、家電量販店もなかなか在庫が見つかりません。
(買取店からの購入は考えていません)
256GBのナチュラルチタニウムを探しています!
情報お持ちの方、ぜひ教えてください!
東京都下に住んでいるので、多摩地域ですと嬉しいです。

書込番号:26300586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10112件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/09/26 13:55(1ヶ月以上前)

>daisuke126さん
Appleの正規販売代理店(家電量販店)は、Apple公式の販売終了に合わせて軒並み販売終了していますね。
クソ高いキャリアではまだ買えますが。

書込番号:26300595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/26 14:41(1ヶ月以上前)

>daisuke126さん
楽天市場で、242800円で在庫ありそうです。

書込番号:26300622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/26 14:53(1ヶ月以上前)

別機種

>daisuke126さん
512GBだけでした。

書込番号:26300631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/26 15:01(1ヶ月以上前)

>daisuke126さん
高いですね。
Appleストアで17プロ
256GB 179800円
512GB 214800円
カラーを捨てて17プロでしょうか?

書込番号:26300639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daisuke126さん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/27 17:50(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
やはりSIMフリーモデルは枯渇していますよね…
ノジマではpro maxは在庫があるようでした。
キャリアモデルは高くて…

>南風5893さん
調べていただきありがとうございます!
カラーを諦めなければならないかもしれませんね〜
引き続きどこかで販売されていないか調べてみます笑

書込番号:26301669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小輔さん
クチコミ投稿数:54件

2025/09/28 20:39(1ヶ月以上前)

自分も16Proのブラックを探しています。
店頭で17Proの実物を見ましたが色も形もカッコ悪い・・・・。
アルミボディの質感安っぽい・・・。

急に買えなくなってがっかりです。
16Proの発売の時も15Pro消滅してましたっけ・・・?

確かに性能はよくなってるかもしれませんが、
初期のiPhoneのころの「道具としての美しさ」がもう失われている気がします。

諦めて17無印にするかな・・。
もしくはAndroid機に乗換えるか。

※個人の感想です

書込番号:26302679

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10112件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/09/28 20:51(1ヶ月以上前)

>daisuke126さん
>小輔さん
デザインが大きく変更したことのほか、eSIMのみ対応ということで、物理SIMユーザーの需要がいつも以上に増えて、例年より早く枯渇したのかもしれませんね。

書込番号:26302693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 daisuke126さん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/29 07:14(1ヶ月以上前)

>小輔さん
Proモデルは毎年、新型がでると終売しますね…
Pro MAXのブラックはいまでもたまにAmazonで在庫復活してますね。
同じく無印検討するか…個人的には望遠も必要なので16Proを手に入れたいのですが…

>sandbagさん
なるほど、SIMの関係もありそうですね。
物理SIM、日本以外の国では残されている?ようですし、日本の普及率的にも残してよかったと思うんですよね…

書込番号:26302977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/10/29 20:55

E-SIM嫌いなので、物理SIMの為にホワイトチタニウム128GB買いましたよ
未開封新品でだいたい160kかな?
元々そんな容量食うアプリ等も使ってないし、泥と2台使いなので、自分には128GBで十分な感じ

物理SIMが使える17PROは香港や台湾現地に行かないと、かなり高い値段でやりとりされてるし…よく考えて止めました
日帰り台湾旅行で購入してる人もいるみたいですねw

書込番号:26327770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 1TB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング