『発送遅れ気味?』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー

『発送遅れ気味?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

発送遅れ気味?

2024/10/05 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー

スレ主 AHUOUHGさん
クチコミ投稿数:15件

pro max512GB、当初10月10日から18日予定だったのに、昨日10月13日から21日になりました。
10日から18日に到着すれば一応当初の予定通りということになりますが、アップルストアでの発送は遅れ気味なのでしょうか?

書込番号:25915446

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2024/10/05 16:41(1年以上前)

私もステータスが処理中の時は到着日が9日からだったのが出荷準備中に移行するタイミングで12日からに変わりました

書込番号:25915547

ナイスクチコミ!1


スレ主 AHUOUHGさん
クチコミ投稿数:15件

2024/10/05 20:11(1年以上前)

やはり3日ほど遅くなったのですね。インド工場で火災があった影響でしょうか。

書込番号:25915771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2024/10/05 20:51(1年以上前)

その後ステータスが出荷完了に変わりましたが発送元が海外(上海)のため到着の予定日が5日後の10日となってました
国内のストック分の在庫が無くなってしまったので予定日を少し遅らせたのかもしれませんね

書込番号:25915822

ナイスクチコミ!0


スレ主 AHUOUHGさん
クチコミ投稿数:15件

2024/10/05 20:53(1年以上前)

あと5日ですね。ゴールが見えてうらやましいです。

書込番号:25915824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度4

2024/10/05 21:57(1年以上前)

私のところも上海から発送ですね。国内からくるパターンもあるんですかね?

書込番号:25915913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2024/10/07 11:13(1年以上前)

自分は逆に 10月10日〜18日予定だったのが9日到着になっていました。
>ふっくらもっちりぱんさん
確かに上海発表示ですね。
確か昨年15promaxは日本に到着してから到着予定日が通知されたと思います。
何かオペレーションが変わったのですかね?
2022年にMacBook Proを購入した時は上海発送からの通知でしたがiPhoneでは見慣れません。

書込番号:25917545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度3

2024/10/08 20:03(1年以上前)

予約開始時に寝落ちして30分程度遅れて参戦。
今朝までは普通に10/9〜10/17到着予定でしたが、今確認すると10/12〜10/20になってます。ただ、今朝までは処理中だったのが配送準備中に移行してはいます。進展があったのは良かったのかな?

書込番号:25919376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度3

2024/10/08 20:05(1年以上前)

申し訳ないです!
自分は256GBでした<m(__)m>

書込番号:25919378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2024/10/08 21:13(1年以上前)

機種不明

>サメの餌さん
>今朝までは普通に10/9〜10/17到着予定でしたが、今確認すると10/12〜10/20になってます。

≫私もステータスが処理中の時は到着日が9日からだったのが出荷準備中に移行するタイミングで12日からに変わりました
私と同じパターンですね
おそらく国内配送予定から上海からの直送に変更なったため到着日が変わったのではないかと思われます
まもなく発送連絡のメールが届き到着日の確認もできるようになります

書込番号:25919451

ナイスクチコミ!2


Soiarさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/11 14:22(1年以上前)

ビックカメラで9月14日、iPhone16proMax予約購入しました。
入荷予定を問い合わせると「Appleから入荷予定を配信されないルールになっているのでこちらもわからない」との回答でした。
AppleStoreで購入された方々と似た納品日程だと良いのですが・・・

書込番号:25922108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Soiarさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/11 16:45(1年以上前)

書込みして、間も無く商品が届いたSMSが来て受け取れました。

書込番号:25922230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードのスクショほしいです。 1 2025/10/12 23:41:54
物理SIMからeSIMへの変更方法 4 2025/09/12 11:56:17
続き ProRes撮影 4K 60fps 11 2025/09/11 15:21:39
iphone17proの望遠カメラ 6 2025/10/02 11:52:03
60fpsのProRes / ProRes RAW 4 2025/09/10 16:36:47
PC接続時のファイルコピー 3 2025/05/10 17:44:10
スクショサイズ 1 2025/03/24 22:59:54
iphoneとWINPCのUSB接続速度について 9 2025/05/04 5:32:16
Wi-Fiの方式 3 2025/01/23 18:41:47
家電量販店で購入 まだ届かない 31 2025/02/01 23:20:17

「Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 351件)

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング