『東芝かパナソニック黒系』のクチコミ掲示板

2024年11月 発売

ZABOON TW-84GS4L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄」「槽洗浄めやすサイン」を搭載した、コンパクトなドラム式洗濯乾燥機(左開きタイプ)。
  • ガンコな汚れも落とす「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄」に対応。温水で洗剤の効果を高め、より効果的に汚れを落とせる。
  • 乾燥によるダメージを軽減する「低温乾燥モード」を搭載。低温風でやさしく乾かし、衣類が傷まず縮みにくい。
最安価格(税込):

¥122,999 モーニングホワイト[モーニングホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,274 モーニングホワイト[モーニングホワイト]

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥122,999¥250,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 本体幅:59.9cm ZABOON TW-84GS4Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-84GS4L の後に発売された製品ZABOON TW-84GS4LとZABOON TW-84GS5Lを比較する

ZABOON TW-84GS5L
ZABOON TW-84GS5LZABOON TW-84GS5L

ZABOON TW-84GS5L

最安価格(税込): ¥154,960 発売日:2025年11月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 本体幅:59.9cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-84GS4Lの価格比較
  • ZABOON TW-84GS4Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-84GS4Lのレビュー
  • ZABOON TW-84GS4Lのクチコミ
  • ZABOON TW-84GS4Lの画像・動画
  • ZABOON TW-84GS4Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-84GS4Lのオークション

ZABOON TW-84GS4L東芝

最安価格(税込):¥122,999 [モーニングホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月

  • ZABOON TW-84GS4Lの価格比較
  • ZABOON TW-84GS4Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-84GS4Lのレビュー
  • ZABOON TW-84GS4Lのクチコミ
  • ZABOON TW-84GS4Lの画像・動画
  • ZABOON TW-84GS4Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-84GS4Lのオークション

『東芝かパナソニック黒系』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-84GS4L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-84GS4Lを新規書き込みZABOON TW-84GS4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

東芝かパナソニック黒系

2025/05/28 02:58(7ヶ月以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-84GS4L

スレ主 koko6160さん
クチコミ投稿数:2件

東芝のZABOON TW-84GS4Lかパナソニック ドラム式電気洗濯乾燥機◆Panasonic NA-VG780L 2024年製 Cuble 標準洗濯容量7.0kgどちらにしようか迷っています。
色も黒系はお手入れなど大変ですか?あまり掃除はしません。お手入れしやすくて、見た目がおしゃれな商品を探しています。

書込番号:26192624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2025/05/28 03:24(7ヶ月以上前)

車と違い、洗濯機や冷蔵庫など家電は、色の違いは外装パネルだけ?
外装は平面パネルと合わさり目の段差だけで、お手入れが色によって違いはないのでは?
ドアパネルを開いての清掃のほうが手はかかるけど、外装の色は関係なく面倒でしょう。
でもやらないなら、デザイン重視でいいでしょう。

書込番号:26192629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/05/28 07:29(7ヶ月以上前)

ドラム式乾燥機は主に乾燥機能に課題があったり、有料無料の定期保守作業等が必要だったりします

両機のレヴュー、クチコミを読んで、大手家電量販店の店頭でも尋ねて(3社以上が望ましいけれど2社でも)、お手入れや長期の利用等はどうであるかは把握した方が良いと思います

日々、使う道具であるから見た目や機能等は気にするにしても、無事之名馬も同じくらいに考えて選ぶ方が良いのではないかと思います

書込番号:26192706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2025/05/28 07:35(7ヶ月以上前)

>koko6160さん

パナの白や日立のベージュ、
現在東芝のブラウン系を使用していますが、
黒などの濃色系だとドラムの天板の埃が目立ちやすいです。

あと設置場所の関係で洗面台や風呂上がり身体を拭く際に、
水がはねたときの水あかが目立ちやすいです。

注意するのは外装パネルが樹脂の場合、
安易にタオルなどで拭くと傷つく可能性もあるので、
埃とり用のブラシなどで埃を取ったりするぐらいでしょうか。

書込番号:26192712

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2025/05/28 10:15(7ヶ月以上前)

koko6160さん こんにちわ

パナドラコンパクトモデルを選択するなら!
新シリーズSDモデル(温水)にしますネ!(マットホワイト)

https://panasonic.jp/wash/feature/SD-series.html

VGシリーズは、1世代モデル感がいなめませんネ m(__)m

書込番号:26192847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/07/04 02:00(6ヶ月以上前)

NAVG780は生産完了。
部品保有期間等を考慮すると購入検討は慎重に。
TW84GS4は、排水フィルターの掃除が割と面倒なタイプ。
水抜きホース付きなのでご確認を。
バランサーなし、循環ポンプなし。
中国製、真後ろ給水設置。
お買い得価格は間違いないです。
しかし、お安いには理由があります。

書込番号:26228202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-84GS4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒーター式 乾きますか? 0 2025/09/05 19:56:44
東芝かパナソニック黒系 5 2025/07/04 2:00:01
5ヶ月経ってもゴム臭が消えない 1 2025/05/16 12:20:48
DDモーターじゃない? 6 2025/03/03 10:05:09

「東芝 > ZABOON TW-84GS4L」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-84GS4L
東芝

ZABOON TW-84GS4L

最安価格(税込):¥122,999発売日:2024年11月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-84GS4Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング