『カメラのシャッター音を小さくするor消したい』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 SIMフリー

最安価格(税込): ¥79,699〜 登録価格一覧(80店舗)
発売日:2024年 9月27日

中古価格(税込):¥87,780 登録中古価格一覧(16製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 50 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのシャッター音を小さくするor消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件 motorola razr 50 SIMフリーのオーナーmotorola razr 50 SIMフリーの満足度5

以下のアプリを入れてみましたが、それでもシャッター音は消えませんでした

カメラ無音化Plus
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.snowlife01.android.plusmutecamera&hl=ja&pli=1

待ってたら、そのうちに対応してくれるのだろうか?w

書込番号:25919005

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/10/08 17:30(1年以上前)

私もシャッター音のうるささに困っています。
手持ちのアイフォンやシャオミなんかと比べると倍くらいの音がしますね

メーカーにメールで問い合わせましたが、simを入れている状態では無理との回答がありました。

自分は結局、シンプルカメラ、スクリーンショットイージーという無音アプリを入れて対応しています。
どちらもひと手間かかるので困る…

書込番号:25919186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 motorola razr 50 SIMフリーのオーナーmotorola razr 50 SIMフリーの満足度5

2024/10/08 17:39(1年以上前)

そうなんですよね
この前はラーメン屋で店内の撮影したら
カシャっと爆音が轟き、店内の他の客に振り向かれましたw

アプリによっては消せた実績があるのですね、確かにマナーモードにしたりなど一手間は面倒くさいですね。。

書込番号:25919202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2024/10/08 21:26(1年以上前)

スマホによる盗撮が日本国内で多発している状況に対する措置なので、改善は難しいと思いますよ。

やはり無音化設定の効くカメラアプリを常用されるのが最善手では無いでしょうか?

書込番号:25919471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2024/10/09 00:31(1年以上前)

SIMフリーのXperiaは消せるそうで。
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa7a05659a04ee260ab5bc5b71b666c38f9a59b2

自主規制に過ぎないので、SIMフリー機なら消せる物が増えるかもしれませんね。

書込番号:25919632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件 motorola razr 50 SIMフリーのオーナーmotorola razr 50 SIMフリーの満足度5

2024/10/11 13:33(1年以上前)

機種不明

結局はこのアプリを使っています

無音カメラ [最高画質]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.peace.SilentCamera

シャッター音は消えたし、画質もこれくらいなら十分、画像ファイルはアルバムのsilent cameraに入ってました


※画像は寝ていた猫を呼んだら振り向いたもの

書込番号:25922080

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 50 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 SIMフリー

発売日:2024年 9月27日

motorola razr 50 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング