『音声プロンプトに関して』のクチコミ掲示板

2024年10月 3日 発売

TOUR PRO 3

  • ハイレゾワイヤレス対応ハイブリッドノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。スマート充電ケースが付属する。
  • スマート充電ケースを3.5mmのAUX接続またはUSB-C接続することで音声信号をイヤホンに送信できる「トランスミッター機能」を搭載。
  • バランスドアーマチュアドライバー+10mmダイナミックドライバーを搭載し、深みのある低音、バランスの取れた中音域、洗練された高音域を再現。
最安価格(税込):

¥27,229 ラテ[ラテ]

(前週比:+922円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,720 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,229¥42,900 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ TOUR PRO 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 3の価格比較
  • TOUR PRO 3のスペック・仕様
  • TOUR PRO 3のレビュー
  • TOUR PRO 3のクチコミ
  • TOUR PRO 3の画像・動画
  • TOUR PRO 3のピックアップリスト
  • TOUR PRO 3のオークション

TOUR PRO 3JBL

最安価格(税込):¥27,229 [ラテ] (前週比:+922円↑) 発売日:2024年10月 3日

  • TOUR PRO 3の価格比較
  • TOUR PRO 3のスペック・仕様
  • TOUR PRO 3のレビュー
  • TOUR PRO 3のクチコミ
  • TOUR PRO 3の画像・動画
  • TOUR PRO 3のピックアップリスト
  • TOUR PRO 3のオークション


「TOUR PRO 3」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 3を新規書き込みTOUR PRO 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音声プロンプトに関して

2025/02/14 11:29(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 3

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品は、音声プロンプトをオフにすることは可能でしょうか?

現在、JBLの別の製品を使用しておりますが、その製品では音声プロンプトの音量が非常に大きかったため、オフに設定しました。しかし、音声プロンプトをオフにしても、電源のオン・オフや端末との接続時に鳴る通知音が非常に大きく、少々困っております。ただし、音声プロンプト自体をオフにしたことで、なんとか我慢して使用できている状況です。

そのため、もしこの商品で音声プロンプトをオフにすることができない場合、私にとっては購入を検討しづらい製品となります。その点について、ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:26074577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 TOUR PRO 3のオーナーTOUR PRO 3の満足度4

2025/02/15 04:01(10ヶ月以上前)

音声プロンプトoffでも信号音は聞こえます。

>柴犬飼ってるさん

どもどもはじめましてm(__)m

>こちらの商品は、音声プロンプトをオフにすることは可能でしょうか?


今実際に試してみましたが専用アプリから音声プロンプトをoffにしてもピープー(信号)音は聞こえますから、完全にoffには出来ない仕様みたいです。

書込番号:26075556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/02/15 05:15(10ヶ月以上前)

ご返信いただきありがとうございます。
音声プロンプトをオフにした後の信号音についてですが、音量や聞こえ方に関して、うるさく感じるか、ちょうど良いと感じるかなど、ご意見をお聞かせいただけますでしょうか?

書込番号:26075575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 TOUR PRO 3のオーナーTOUR PRO 3の満足度4

2025/02/15 07:06(10ヶ月以上前)

>柴犬飼ってるさん


どもども御世話になりますm(__)m

>音声プロンプトをオフにした後の信号音についてですが、音量や聞こえ方に関して


自分はXperia1に接続させてますが、自分的には煩いとか鬱陶しいとは感じません。
あくまでも自分の感じ方です(^-^)

個人毎やもしかしたら接続させる機材でも変わって来るかもしれません。

書込番号:26075630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 TOUR PRO 3のオーナーTOUR PRO 3の満足度4

2025/02/15 16:21(10ヶ月以上前)

>柴犬飼ってるさん

どもども御世話になりますm(__)m

最近自分の聴力が明らかに衰えてきたと感じる事が多くなってきた為、私の感じ方が鈍くなってるのかもしれません(^^;

出来るなら試聴出来る店舗で直接スレ主様自身の耳で確認してもらう方が確実だと思います。

歳は取りたく無いものです、ホントに(^o^;)

書込番号:26076267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/02/15 22:35(10ヶ月以上前)

>Uehara課長さん

親身にご返信いただき、誠にありがとうございます。
そうですね、実際に確認しに行ってみようと思います。
大変参考になりました。心より感謝申し上げます。

書込番号:26076720

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 3
JBL

TOUR PRO 3

最安価格(税込):¥27,229発売日:2024年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 3をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング