『my uqにログインする際のパスワードと2段階認証』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『my uqにログインする際のパスワードと2段階認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:19件

ここで聞くべきことか分かりませんが、14TはUQで販売しているので伺いたいです。
・端末によりmy uqにログインする際にパスワードを要求されるものと、2段階認証になるものがあります。
家族の設定を自分の端末でやる場合に家族が不在時に2段階認証だとログインできないです。
全てのmy uqにログインすものをパスワードに変更することはできないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26020032

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/31 17:54(9ヶ月以上前)

>焼きそばパン2さん
>・端末によりmy uqにログインする際にパスワードを要求されるものと、2段階認証になるものがあります。

2段階認証が不要になっているのは、その端末に刺しているSIMに紐づいているIDでログインしている時ではありませんか?

https://www.uqwimax.jp/mobile/support/faq/pages/pg00002638.html
>【au ID】2段階認証の設定を解除したい
>2段階認証の設定解除は、セキュリティ上の理由で、原則として対応できません。
>
>やむをえないご事情の場合は、メッセージサポートにお問い合わせください。

書込番号:26020046

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/31 17:58(9ヶ月以上前)

もしくは、回線契約のないIDでログインしているとか。
回線契約があるIDは、そのIDに紐づいているSIMが刺さっていない端末では、原則無理だと思いますよ。

書込番号:26020052

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2025/01/02 14:01(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
早々にご回答をありがとうございます。
ご指摘の通りみたいです。
親の端末がある時に、その端末でログインするとログイン可能でした。
ありがとうございました。

書込番号:26021973

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/02 14:16(8ヶ月以上前)

>焼きそばパン2さん

他には、アプリではなくブラウザでログインしたままにしておくとか。
どれくらいの期間、2段階認証なしでログインしたまま継続利用可能かは分かりませんが、
先程確認したら、問題なく2段階認証なしで利用可能でした。
前回2段階認証したのが、いつだったか忘れてくらい昔なので、かなりの期間、2段階認証なしで利用可能です。

すべての機能が2段階認証なしで利用可能化は分かりませんが、利用料金の確認や契約内容の確認程度であれば問題ありませんでした。

書込番号:26021989

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/02 14:19(8ヶ月以上前)

↑スマホではなくパソコンでの確認です。

書込番号:26021995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング