『スクリーンレコーダー』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スクリーンレコーダー

2025/03/30 13:20(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

コントロールセンターを開いても
スクリーンレコーダーのアイコンが見当たりません。
Xiaomiスマホはゲーム画面の録画をするにはアプリをインストールしなければならないのでしょうか?

書込番号:26128672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/30 13:38(8ヶ月以上前)

14Tは手元にないので正確には答えられませんが、
他のxiaomi端末の経験から書くと
ゲームターボが入っていれば録画などいろいろ出来ます。

ゲームターボはショートがみつけられないようでしたら、
xiaomi謹製アプリである”セキュリティ”の下方からツールボックスを開いてもらえばゲームターボがあろうかと。

書込番号:26128689

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/30 13:55(8ヶ月以上前)

機種不明

>りそな823さん
>Xiaomiスマホはゲーム画面の録画をするにはアプリをインストールしなければならないのでしょうか?

追加は不要です。
添付画像の赤枠の通り「スクリーンレコーダー」があります。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1,V2)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:26128710

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/30 14:06(8ヶ月以上前)

機種不明

>りそな823さん

スクリーンレコーダーはアンインストール可能なため、間違ってアインインストールしたのかもしれません。

その場合は、
設定→アプリ→右上の3点→その他の設定→アンインストールしたシステムアプリ
ここから、添付画像通り、再インストールが可能です。

実際にアンインストールして確認してみました。


そこにもない場合は、先ほど記載した通り、初期化でしか、正常に出来ないかもしれません。

書込番号:26128726

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 問い合わせ 

2025/03/30 16:52(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
解決する方法があるのに、いきなり初期化コピペはやめましょう。
色んな人から苦情が入っているのに、なぜ直せないのですか?
規約違反じゃないなら何でもして良いわけではないです。

書込番号:26128951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング