中古価格帯(税込):¥52,041〜¥54,780 登録中古価格一覧(41製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au
ゴルフのスロー動画を、トリミングしようとすると、、、まずはトランスコードという作業が強制的に入り、時間がかかり、その後トリミングした動画は、スローではなく、通常速度の動画になってしまいます。
単純に、スロー動画のまま、スイング部分だけを切り取りたいのですが、どういった方法ありますか?
いままでのスマホでは普通に出来ていたのですが、このスマホで初めての症状で困ってます。
分かる方、よろしくお願いします。
書込番号:26181997
1点
今までのスマホの時と同じアプリ(Google純正フォトアプリ?)
でトリミングしたらいいのでは
書込番号:26182003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>力男さん
既出スレッド(別機種のスレッドですが、記載内容が本機で操作したものになります)を参照下さい。
本機のプリインストールカメラアプリで「スローモーション」撮影をした前提で。
添付画像も、既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046614/SortID=26154234/#26154690
>カメラアプリを起動→左下の撮影済の画像をタップ(添付画像1枚目の赤枠の部分)→画面中央の再生アイコンをタップ→添付画像の2枚目の赤枠の部分をタップ
>これで、3枚目の画像の赤枠のように表示されていませんか?
>
>左側の青枠のスライダーを一番左まで移動、右側の青枠のスライダーを一番右まで移動。
>右下の黄色のチェックをタップして、動画を保存。
>保存したものを再生。これで最初から最後までスロー再生されるはずですが・・・・・
書込番号:26182017
3点
グーグルフォト使ってみたのですが、スローで撮影した動画が、何故か最初から最後まで全部通常速度で再生されます。
付属のギャラリーアプリだとスロー再生できてます。
書込番号:26182021
0点
>力男さん
>付属のギャラリーアプリだとスロー再生できてます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046614/SortID=26154234/#26157990
>デフォルトのギャラリーアプリではスローモーションとなるが、Googleフォトではスローモーションとならない事を確認したとのことで、現時点ではそもそも対応していない事が分かりました。
>社内で上申するもののアップデートするかどうかまでは回答出来ずという事でした。
#26182017で記載した通り、最初から最後までスロー再生されるようにして保存すればよいと思います。
書込番号:26182032
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/14 21:14:30 | |
| 1 | 2025/09/25 20:56:09 | |
| 1 | 2025/08/28 19:29:26 | |
| 1 | 2025/09/25 8:57:17 | |
| 0 | 2025/06/21 7:35:54 | |
| 3 | 2025/06/05 0:52:21 | |
| 1 | 2025/05/28 21:19:51 | |
| 2 | 2025/08/28 11:33:27 | |
| 4 | 2025/05/17 20:27:02 | |
| 1 | 2025/05/26 17:24:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









