『全部入りだけど高いですね』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro SoftBank

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥95,760〜
  • MNP¥95,760〜
  • 機種変更¥95,760〜

発売日:2024年11月29日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全部入りだけど高いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 14T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信4

お気に入りに追加

標準

全部入りだけど高いですね

2024/10/10 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:2420件

ultraは おサイフケータイ非搭載でしたが
これは全て搭載ですね。

でも さすがに10万円越えは
ちょっとハードル、高いですねー。

Redmi Note 14 Pro+(ワイヤレス充電は非搭載)が
出てから検討します!?

Redmi Note 14 Pro+はスナドラ搭載なので安心できます!?
Dimensity機を数台、使ってきましたが
特にblue toothでの接続に難がある気がします。
もちろん、ユーザーそれぞれの持っている対応機器によって違うんでしょうけど。

書込番号:25921382

ナイスクチコミ!12


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9955件Goodアンサー獲得:1096件 Xiaomi 14T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 14T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2024/10/10 23:51(1年以上前)

オープンマーケット版は11万円弱ですよね。
799ユーロ=12.8万円から見たら安いです。
あとソフトバンク版はきっと1年レンタル1円/月、早期返却負担1.9万円、PayPayガチャ最大2万みたいなのをやると思います。

書込番号:25921702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


ろば2さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:55件

2024/10/11 11:04(1年以上前)

オープンマーケット版は「12T Pro(8GB+128GB)」「13T Pro(12GB+256GB)」
「14T Pro(12GB+256GB)」と、定価109,800円で価格据え置きです。

書込番号:25921959

ナイスクチコミ!6


星乃介さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/11 18:05(1年以上前)

もちろん個人個人の感じ方はあるでしょうが、
むしろ全然高くなくて良心的とすら感じます。

発売されたらすぐに買おうかと。

書込番号:25922292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:12件

2024/10/15 15:10(1年以上前)

ソフトバンク版13TProのようにデュアルアプリ、セカンドスペース削除されて無ければ良いですが…
まだ発売してないので、何とも言えませんな

書込番号:25926768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro SoftBank

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング