『発売日予想』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro SoftBank

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 14T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日予想

2024/11/18 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:102件

Xiaomi 14t Pro を購入予定です。
motorola razr 50 を購入し使っていました。
外部ディスプレイでそれなりのことができる(PayPayも本体を閉じたままで使えます!これは便利でした)のは良かったのですが、タッチの感度が思いのほか悪かったのと、本体を開けるのが結構大変でした。
また、以前使っていたXiaomi 11t Proと比べるとカメラ性能も低めだったところで14t Proの発表。
これは買いだ!とソッコーでmotorola razr 50を売却しました。
首をなが〜くして待っているのですが、発売日が一向に発表されません。
見識者のみなさん、いつ頃発売されると思いますか?

書込番号:25965621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/11/18 15:06(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 11月22日・・・・・・・・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:25965643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 Xiaomi 14T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 14T Pro SoftBankの満足度5

2024/11/18 15:27(1年以上前)

>《隊長ケン》さん
11/21に発売日発表、11/29発売



なんてね。

書込番号:25965663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/11/22 09:56(1年以上前)

今日発表がなければ、12月に入ってからだと思ってます。

この機種の発売日が決まってから、motorola razr 50sとどちらを買うか決めるつもりです。

書込番号:25969888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2024/11/22 10:07(1年以上前)

先ほど10時、Xiaomiの発売日発表に合わせてSoftBankからプレスリリース出ました。

https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2024/20241122_01/

SoftBank版も同日発売です。

IIJmioが先日発売日を公表してましたが、単に取り扱うIIJmioが先に発売日公表したって感じでしょうね。

書込番号:25969895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 Xiaomi 14T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 14T Pro SoftBankの満足度5

2024/11/22 10:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
新トクするサポート(プレミアム)対象ですね。
1年返却の場合
36円 + トクオプション利用料 19,800円 + 990円*13か月 = 32,706 円

新トクするサポート(スタンダード) 落ち待ちかなぁ。

書込番号:25969914

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro SoftBank

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング