『リフレッシュレートと電池持ち』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,150〜 登録価格一覧(89店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リフレッシュレートと電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リフレッシュレートと電池持ち

2024/11/21 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度4

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
こんにちは、センス9購入させて頂いたのですが開発オプションのリフレッシュレート数表示で120から待機時、操作なし時でも変わりがありません。可変リフレッシュレートだと思っていたのですが待機時に1になる事なくたまに60になるくらいです。何か設定をしていない所があるのでしょうか?教えて頂きたいです。バッテリー減少が思っていたよりも早く気になっています。

書込番号:25969140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/11/21 16:56(1年以上前)

>mashimashikunさん
確かにAQUOSトリックの「なめらかハイスピード表示」でトグルをオフにしたものだけが60Hzにはなりますが、設定オンにしてもオフにしても1Hzにはならないですね。
Youtube全画面表示で停止させて時計なども表示させていない状態でも1Hzにはなりません。

他メーカーでは60未満になるので、AQUOS独自の仕様か不具合な気もします。

書込番号:25969165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度4

2024/11/21 17:24(1年以上前)

丁寧な返答ありがとうございます!

書込番号:25969195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2024/11/22 00:53(1年以上前)

システム上のリフレッシュレートは変化しません。
パネル内の制御システムで完結しているからだと思われます。
仕様です。

書込番号:25969648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング