『IIJの本体 シャッター音』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,511〜 登録価格一覧(87店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJの本体 シャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

IIJの本体 シャッター音

2024/12/30 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

仕事や子どもたちの写真を撮るのに
シャッター音のオンオフが
simフリー版はできるようなのですが、
IIJの機種でも、できるのでしょうか?

書込番号:26018487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2024/12/30 13:14(1年以上前)

>mosomoso0720さん

IIJmioで取り扱うSIMフリー(オープンマーケット)版は、シャッター音を消せるとのことです。

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2412/24/news166_4.html#9
https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_2832256/

書込番号:26018523

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:624件

2024/12/30 14:02(1年以上前)

こちらの口コミみるまでOFFにできること知りませんでした。

現行機種の中では珍しいですよね。

SIMフリー(オープンマーケット)モデルの大きなメリットですね。

書込番号:26018562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2024/12/30 15:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
simフリーかIIJ、楽天もかな?
買ってみようと思います。
写真とるとき、
バイブもできるんでしょうか?

書込番号:26018642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ざーどさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/31 01:03(1年以上前)

機種不明

楽天モバイルAQUOS Sense9 シャッター音の設定

楽天モバイルのsense9を購入しました。
カメラの設定->共通の下部にシャッター音の設定がありました。
試してみたところ無音で撮影できましたよ。
でも通常のシャッター音も夜中の静かな部屋でも、音小さっ!って思うようなレベルです。
キャリア版も同じシャッター音の大きさなら気にならないレベルかと思います。

書込番号:26019251

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング