『晴天で画面が見えるか教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,972〜 登録価格一覧(81店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『晴天で画面が見えるか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

晴天で画面が見えるか教えてください

2025/01/04 12:21(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

スレ主 焼菓子さん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
晴天時、外で画面がよく見えるか教えてください。
AQUOS wish4も検討していましたが、輝度が暗めで、1番明るくしても外では見えにくいようだったので、こちらの機種をお持ちの方に、外での見え方をお伺いしたいと思います。

仕事が屋外作業のため、電話の着信やメールが炎天下でも判別できるような明るさを求めています。
ゲームなどは行いません。

書込番号:26024184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yusuke045さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/04 12:46(9ヶ月以上前)

sense4lite→7→9と使ってきましたが、sense9は今までの機種より屋外での画面が格段に見やすいです。おすすめです。

書込番号:26024202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度5

2025/01/04 13:36(9ヶ月以上前)

AQUOS wish4は有機ELではなくて液晶ディスプレイなので
直射日光下では極めて暗くなり見えづらくなります。

Sense9になって、最大の明るさが改良されて、直射日光下でも
明るく見やすいディスプレイになっています。
先日も朝から夕方まで外で使っていましたが、非常に見やすくて
文句なく綺麗です。 上位モデルにも全く負けません。

加えて、MIL規格という耐熱や耐衝撃、耐振動といった
テストもクリアしているので、外で仕事で使うとしたら
とてもお勧めできる機種だと思いますよ。(ややお高いですが)

書込番号:26024236

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ばし800さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2025/01/04 13:49(9ヶ月以上前)

機種不明

sense6と明るさの比較

>焼菓子さん
真夏の炎天下は分かりませんが、今の時期なら屋外の直射日光下で写真の色まで判別できます。
公称1300nitのsense6となるべく条件をそろえて窓際で比較写真を撮ってみました。
(明るさ自動調整解除、最大輝度、アウトドアビューON)

書込番号:26024258

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 焼菓子さん
クチコミ投稿数:22件

2025/01/04 16:19(9ヶ月以上前)

>ばし800さん
>elgadoさん
>yusuke045さん
皆様、素早いお返事ありがとうございます。

具体的に教えていただいて、大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:26024422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング