『AQUOSSENSE9使ってます。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,511〜 登録価格一覧(89店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOSSENSE9使ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOSSENSE9使ってます。

2025/05/09 23:23(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

こちらからの質問で良かったのか不安ですが…

YouTubeや、YouTubeミュージックについて質問です。
今、AndroidスマホでBraveというブラウザーを通してYouTubeや、YouTubeミュージックを使ってます。目的は、広告ブロックです。しかし、Braveを通している為、保存できません。そして、YouTubeミュージックが、どもるような(言い方が変ですみません)感じで曲の始めが変な感じです。
歌詞が、愛してる♪って歌い出しだったらあっ愛してるってな感じになります。

YouTubeプレミアに契約せずに、有料の(できるなら買い切りタイプ)広告ブロックや、VPNなどはありませんか?

書込番号:26174242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2025/05/10 00:07(8ヶ月以上前)

ブラウザを変えてみては?

ForefoxやEdgeにuBrock Origin拡張機能を追加して試す手があります。

書込番号:26174265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2025/05/10 07:32(8ヶ月以上前)

GreenTuberはどうですか?課金さえすれば広告は出ませんよ。

書込番号:26174375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件

2025/05/10 09:48(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@Firefox

@Firefox 拡張機能(個別にインストールした機能)

AOpera

AOpera 設定

メイオニオンさん

はじめまして。おはようございます。
ブラウザーでの広告ブロックについてコメント致します。

使用している機種が『AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー』ではありませんが、
私は2種類のブラウザーを比較して楽しんでいます。

@Firefox
 拡張機能(個別にインストールした機能)で実現出来ます。

AOpera
 標準機能(予めある機能)で実現出来ます。

書込番号:26174500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2025/05/10 10:31(8ヶ月以上前)

OPERAならVPNを変更出来ますよ。

書込番号:26174526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2025/05/10 17:43(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。ブラウザ変えて試してみますm(_ _)m

書込番号:26174872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2025/05/10 18:04(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。ブラウザ変えて試してみますm(_ _)m

書込番号:26174888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2025/05/10 18:04(8ヶ月以上前)

>Tio Platoさん
ありがとうございます。ブラウザ変えて試してみますm(_ _)m

書込番号:26174889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2025/05/10 18:09(8ヶ月以上前)

>香川竜馬さん
これ良さそうですね。使い方に慣れてないんですが質問していいですか?
YouTubeミュージックにあらかじめダウンロードしてた曲は聴けるのですが、履歴で特定アーティストの曲が聴きたい時はどうすればいいのですか?利用するコンテンツが有りませんと表示されます。
あと、今の時点で広告は表示されてません。課金するメリットは何ですか?

書込番号:26174891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2025/05/10 18:43(8ヶ月以上前)

>香川竜馬さん
先ほどの質問は無しにしてください。使い方がわかりました。
買わないと、広告が出るのでしょうか?

書込番号:26174922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2025/05/10 20:09(8ヶ月以上前)

>メイオニオンさん
はい、GreenTuberは課金しないと(YouTubeの広告は出ないが)アプリ側で広告が出てしまいます。

書込番号:26175025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2025/05/10 21:11(8ヶ月以上前)

>香川竜馬さん
ありがとうございます。かなり良かったです。

書込番号:26175079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング