『SIMフリースマホについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,098〜 登録価格一覧(140店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリースマホについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリースマホについて

2024/12/29 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

現在、AQUOS sense3plusを使っています。
ここ最近、急激にバッテリー持ちが悪くなった気がして調べたら背面カバーが浮いてバッテリー膨張しているのが確認できました。

そろそろ機種変更を考えていますが、SIMフリースマホの場合、ネットで買う以外方法ないのでしょうか?

書込番号:26017967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:283件

2024/12/29 21:40(1年以上前)

SIMフリーのスマホは普通に家電量販店などでも売っていますよ
ヨドバシやビックカメラなどに行かれてみては?

書込番号:26017973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/12/29 21:47(1年以上前)

>蛇蓮潘蛇さん

今新品で購入できるスマホは全てSIMフリーとなります。
(SiMロックはかかっていません)

キャリアが扱う物をキャリア版、メーカーや家電量販店で買えるオープンマーケット版なんて言ってます。

購入ですが、キャリア版はネットや店頭、オープンマーケット版はメーカー直販や家電量販店での通販や家電量販店の店頭で購入できます。

書込番号:26017981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/12/29 21:51(1年以上前)

>蛇蓮潘蛇さん
>ネットで買う以外方法ないのでしょうか?

ヨドバシでは、店舗の在庫が確認出来ます
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001008782789/

書込番号:26017986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2024/12/31 01:05(1年以上前)

ヨドバシやビックカメラに在庫ありそうなので、近々購入予定です。

ただし、本体カラーで悩んでおり、ブルー、ホワイト、ブラックが候補に挙げました。

書込番号:26019253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング