Victor nearphones HA-NP1T
- 耳をふさがないイヤーカフタイプの完全ワイヤレスイヤホン。装着しやすいフレキシブルアジャストで、軽く快適な着け心地。
- 高性能10mmドライバーにより、耳をふさがないスタイルながらもバランスのよいクリアな高音質サウンドが楽しめる。3つのサウンドモードを搭載。
- イヤホン本体8時間+充電ケース16時間の最大合計24時間の長時間バッテリーを搭載。10分の充電で最大60分の再生が可能なクイック充電にも対応。
| ¥15,780〜 | |||
| ¥16,068〜 | |||
| ¥16,116〜 | |||
| ¥16,170〜 | |||
| ¥16,800〜 | |||
| ¥16,937〜 | |||
| ¥17,800〜 | |||
| ¥18,800〜 |
最安価格(税込):¥15,780
[マルーン]
(前週比:+1,601円↑
)
発売日:2024年11月21日
イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor nearphones HA-NP1T
Galaxyスマートフォン iPad両方で使ってるのですがどちらとも最大音量にしても普通のイヤホンの3.40%くらいの音量でしか聞こえず、若干音が割れてるような感じがします
耳に押し込んでも変わらずです
初期不良でしょうか?
書込番号:26132556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://manual3.jvckenwood.com/accessory/headphones/contents/ha-np1t/jp/GOUMSYchmbdubn.php#GOUMMGqtllssgs
イヤホンにもボリュームありますが、こちらのボリューム上げてますか?
書込番号:26132708
4点
各ページのリンクは貼れないのね…
ボタンの操作(LとR両方のイヤホンを使用するとき)
にボタン操作があります。
L側3回押すとボリュームアップです。
書込番号:26132710
![]()
1点
できました!
音量十分になりました!
ソフトウェア以外にもハードの音量調節もあるんですねわかりにくい、、
ありがとうございました>MA★RSさん
書込番号:26132740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イヤホンには
@連動型
スマホで60%にしたら、イヤホンも60%になる。
イヤホンにボリュームある場合、上げ下げするとスマホのボリューム
連動して上げ下げされます。
A独立型
スマホはスマホのボリューム
イヤホンはイヤホンのボリュームがあります。
スマホ100%にしても、イヤホンが20%であれば、音は小さいです。
スマホ50%、イヤホン50%とかならいいですが、
スマホ100%、イヤホン20%とか
スマホ20%、イヤホン100%とか偏った設定になってる場合
音割れが発生することもあります。
書込番号:26132753
9点
「JVC > Victor nearphones HA-NP1T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/04 9:49:20 | |
| 0 | 2025/10/31 13:13:04 | |
| 0 | 2025/07/17 10:32:37 | |
| 2 | 2025/07/12 18:22:53 | |
| 4 | 2025/04/03 0:32:47 | |
| 5 | 2025/02/25 17:34:37 | |
| 2 | 2025/01/15 20:03:59 | |
| 2 | 2024/12/23 19:21:01 | |
| 0 | 2024/12/04 0:08:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









