『デュアルアプリ、セカンドスペース、マルチユーザー』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,458〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2024年11月29日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルアプリ、セカンドスペース、マルチユーザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

店頭で確認したところ、以下のように整理しましたが、認識は正しいでしょうか。

・SIMフリーのモデルではデュアルアプリ使えるが、セカンドスペースもgoogle android のマルチユーザー機能も使えない。
・ソフトバンクのモデルでは、3つの機能とも使えない。

……13Tではデュアルアプリとセカンドスペースで、個人と法人で名義を変えて利用していましたが、本機ではそれができたくなるなら残念です

書込番号:25978590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/11/29 14:09(1年以上前)

>ドラゴンフルさん
>・ソフトバンクのモデルでは、3つの機能とも使えない。

ソフトバンク版所有していますが、おっしゃる通りです。

書込番号:25978610

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/11/29 14:21(1年以上前)

https://yamap55.hatenablog.com/entry/2021/10/25/005345

多分ですがマルチユーザー機能はありますが
上記の通り隠されている

書込番号:25978621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/11/30 08:33(1年以上前)

ちなみに公式のQ&Aみるとセカンドスペースはあることになってますね
自分は買いましたがまだ届いてないのでわからないです

書込番号:25979577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/11/30 15:01(1年以上前)

>sandbagさん
コメントありがとうございます。SB版、やはりそうですよね。

>ヘイムスクリングラさん
コメントありがとうございます。「本ページの内容は英語の文章を自動翻訳したものです。」という公式Q&Aを見つけました。これでしょうか。この調子だとご指摘のように、 " 国内版には残ってるけど隠されている " 可能性がありそうですね。それとも " グローバル版から機能を潰されてる " のか↓

Xiaomi 14T Pro よくある質問 https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-503173/

書込番号:25980025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/11/30 16:10(1年以上前)

https://youtu.be/m44leFFG0Mo

明日届くと思うので試してみますが
上記動画の通り多分(隠して)あると思いますよ
OSで共通だと思うので

書込番号:25980114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/01 10:39(1年以上前)

機種不明

別に隠れてなかったです
普通に設定にありました
見落とされたかと思います

書込番号:25981128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/12/01 16:10(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
実機での確認、ありがとうございます。えー心配なしか。買わない理由がなくなってしまいましたw

書込番号:25981654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング