『スリープ状態の電池消費が激しい』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥86,309〜 登録価格一覧(32店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ状態の電池消費が激しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープ状態の電池消費が激しい

2025/02/20 10:54(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明

寝る前(11時頃)にフル充電していますが、翌日朝(8時頃)起きたら70%台にまで電池が減ります。

OSは最新(HyperOS 1.0.7.0)で、アプリを全部終了しています。SIMなしの状態で検証してもやはり一晩で25%程度バッテリーが消費されます。

4年間使っているiPhoneでも一晩で10%程度ですし、サブ機のMoto g53は5%程度です。

これは明らかに異常ですよね。他の皆様の投稿(例えば、https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046614/SortID=25987261/)を見ると一晩おいても90%以上電池が残るはずです。

書込番号:26082057

ナイスクチコミ!1


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:106件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2025/02/20 11:33(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>マキ***さん
スクショを拝見すると、Google PlayストアとDriveの使用が多いですね。
電池を使用しているアプリがバッテリーセーバーになっていますでしょうか?
なお、私の場合、添付写真の様にバッテリーセーバーになっています。減りに関しては問題ない状態です。

書込番号:26082091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/02/20 11:49(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>k_yokoさん

お返事ありがとうございます。

》Google PlayストアとDriveの使用が多いですね。
使用率はmoto g53と同じくらいです。そして、実際のアプリ稼働時間を見るとたっとの1~5秒のようです。

》電池を使用しているアプリがバッテリーセーバーになっていますでしょうか?
はい、いずれもバッテリーセーバーになっています。

書込番号:26082103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2025/02/20 12:37(8ヶ月以上前)

>マキ***さん

9時間何もしてない状態だと、Dimensity 8020の motorola edge 40では、せいぜい5%減るくらいだよ。バックグラウンドでの動作を許可してる(怪しい)アプリを全部止めてご覧よ。

書込番号:26082166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02
バッテリー消費について 1 2025/08/27 15:03:28
バッテリーもちについて。redmi note 13 pro+ 5gと比べて 0 2025/08/17 21:50:04
内部に水侵入 6 2025/08/30 9:36:05

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 958件)

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング