『デュアルアプリの有無と買い方について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,436〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2024年11月29日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルアプリの有無と買い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルアプリの有無と買い方について

2025/03/24 07:40(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件

既存の質問で、デュアルアプリ機能は、
「ソフトバンク版」には無く、「SIMフリー版」にはあるという事は分かったのですが、IIJMIOで売ってるものは、「SIMフリー版」なのでしょうか?
また、フリマサイト等で購入する場合、出品者様にどこで購入したかを聞くしか、見分ける方法は無いでしょうか?
(箱に記載されている番号などで分かる方法があれば教えていただきたいです)

デュアルアプリ&神ジューデンの2つの機能が気に入っているので、どうしてもこの機種が欲しい(T_T)

書込番号:26121493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2025/03/24 07:58(9ヶ月以上前)

SIMフリー版です

大丈夫です

書込番号:26121509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2025/03/24 08:01(9ヶ月以上前)

>>フリマサイト

保証の関係も有るので避けてください

書込番号:26121511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/03/24 08:10(9ヶ月以上前)

>SAYA10969さん
>IIJMIOで売ってるものは、「SIMフリー版」なのでしょうか?

IIJmioはキャリアではないため、SIMフリー版(通常版)です。


>箱に記載されている番号などで分かる方法があれば教えていただきたいです)

化粧箱の横のラベルに「製品モデル:2407FPN8ER」と印字があれば通常版です。
ただ出品している人が、化粧箱の横を撮影した画像を添付していなければ確認出来ませんが・・・・・

書込番号:26121526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/03/24 20:09(9ヶ月以上前)

>SAYA10969さん
外箱のIMEIや型番が記載されているシールの写真を掲載してもらえば分かります。
ソフトバンク版はソフトバンクという文字がシールの左上にあるので、一目瞭然です。

また、本体裏のシールにA402XMとあればソフトバンク版です。

そもそもソフトバンク版はMNPでも総額は高いので、一括購入&フリマに売る人はほぼ居ないと思います。

書込番号:26122225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件

2025/03/24 20:29(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
朝から素早い返信ありがとうございました!価格と保証とで悩んでいるところです…参考にさせていただきます^ ^

書込番号:26122254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件

2025/03/24 20:33(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
いつも返信ありがとうございます^ ^
IIJMIOはキャリアではない…!?
ちょっと私はまだそこらへんの理解が追いついてません(苦笑)

また、見分け方もおしえていただきありがとうございます。購入時の参考にさせていただきますm(_ _)m

書込番号:26122257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件

2025/03/24 20:39(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
返信ありがとうございます^ ^

「そもそもソフトバンク版はMNPでも総額は高いので、一括購入&フリマに売る人はほぼ居ないと思います。」…なるほど!たしかに、今使っている12tproもソフトバンクですが、購入は高かったので返却プログラム?を使っています。

14tproもそのプログラムを利用予定だったのですが、
ソフトバンク版はデュアルアプリが使えないと知り、絶望的。。。

話が反れましたが、購入の参考にさせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26122265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング