『通知シェードについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥83,018〜 登録価格一覧(25店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知シェードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通知シェードについて

2025/01/01 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

通知表示が大きい

通知表示が小さい

【質問内容、その他コメント】
質問なのですが画面を上から下にスライドさせると通知シェードが出てきて通知が表示されますが、通知表示が大きいので小さく表示設定したいです。

画像2枚添付しますが通知表示が小さいのは機種変更前のXiaomi11tPROの物です。(自分で過去に設定で小さくしたかすかな記憶があるのですが、、)
機種変更後は1枚目の写真のように通知表示が大きくなってしまいました。(他のアプリの通知も同様です。)

設定のどこかで設定変更出来るとは思うのですが分かる方いませんでしょうか?
かれこれ2日探し続けて疲れてしまってます、お願いします。

書込番号:26020529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/01/01 09:38(1年以上前)

>しかく240さん

縦幅を狭くしたいということであれば、
設定→通知とステータスバー→通知スタイル→クラシック

今は、ここが「Android」になっているのでは?
右側の▽が出ないので、違うかもしれませんが。

書込番号:26020658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/01/01 13:00(1年以上前)

返信ありがとうございます!
たしかに設定Androidになっています。機種変更前のスマホも持っては居るので確かめてはみましたが同様に設定Androidでした。

クラシックにすると幾分小さくはなりますね!アドバイス参考になります。ありがとうございます!

書込番号:26020853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/02 14:48(1年以上前)

自己解決出来ましたのでお知らせします。
アプリロック設定から通知内容を非表示にするで小さく出来ました。

一緒に考えて下さいましてどうもありがとうございました。

書込番号:26022029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング