『コントロールセンターのMi Homeの表示を消したい』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥100,800〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コントロールセンターのMi Homeの表示を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

スレ主 k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件 Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーの満足度4 youtube 
機種不明

この部分です

題名のとおりです。
これ、消す方法があったらご教示ください。

書込番号:26030334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2025/01/09 20:02(9ヶ月以上前)

下記にそれらしきものがあります。
https://www.allabouthyperos.com/2024/06/hyperos-how-to-remove-mi-home-from.html

書込番号:26030485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3118件Goodアンサー獲得:418件

2025/01/09 20:20(9ヶ月以上前)

設定→通知とステータスバー→コントロールセンター→デバイスコントロールOFFで消えます

書込番号:26030514

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件 Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2025/01/09 20:38(9ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
無事消すことができました。
感謝致します。

書込番号:26030559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング