『AIカメラ』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥83,905〜 登録価格一覧(33店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AIカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AIカメラ

2025/11/19 22:03


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:455件

写真撮影でAIカメラがあります。
皆様、AIカメラを選択されているのでしょうか?

メリット、デメリットはあるのでしょうか?
写真撮影は、風景、建造物、夜景がメインになります。
よろしくお願いします。

書込番号:26344317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4522件Goodアンサー獲得:719件

2025/11/19 22:41

>Leofotoさん

私は端末を持っていませんが、
リアルさがなくなるんじゃないでしょうか? それも持ち主の好みでしょうけど

書込番号:26344350

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10470件Goodアンサー獲得:1200件 問い合わせ 

2025/11/20 03:02

>Leofotoさん
昨今のスマホはどのスマホもある程度の加工が入ります。
AIはより補正が豊富で、極端な例だとあとからそこにいた人を消したり、逆にいなかった人を追加できます。

普通に風景や建物を撮る分には大きな影響はないですが、目では視認できない暗い場所が見えたり、物によっては不自然になる場合があります。

より自然に撮影したいなら、プロフェッショナルモードでRAW撮影するのが良いでしょう。

書込番号:26344417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:455件

2025/11/21 22:17

>JAZZ-01さん
>sandbagさん

回答ありがとうございました。

書込番号:26345793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2261件Goodアンサー獲得:217件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/22 07:25

>Leofotoさん
当該機種を所有していませんが、スマホカメラのAI機能のON/OFFであれば、ONでいいと思いますよ。
撮影後の保存時間(画像処理時間)が長くなってしまうかも知れませんが。

AIをONとOFFで両方撮影し、好みの方を選択するのが理想的ですが。

書込番号:26345950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47862件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2025/11/22 10:04

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>撮影後の保存時間(画像処理時間)が長くなってしまうかも知れませんが。

AIをオンにしていても、撮影前(シャッター押下前)からAIで処理した画像が画面に表示されますので、保存時間には影響しません。
AIオフで50連写しても、AIオンで50連写しても、時間差はありません


>Leofotoさん
自然な色合いが好みならAIをオフですし、作られた色合いが好みならAIをオンになると思います。
好みの問題なので、御自身で好みの色の設定で使われるのがよいと思います。

書込番号:26346039

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:455件

2025/11/28 01:19

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>†うっきー†さん

回答ありがとうございます!
参考になりました。

書込番号:26350739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2261件Goodアンサー獲得:217件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/28 05:38

>Leofotoさん
AIによって、肉眼に近い見え方や肉眼に近い色合いに補正されるケースもあります。

>†うっきー†さん
同じ被写体を50連写した場合は、そうかも知れませんが、1枚1枚全く別々の被写体を撮影した場合は、保存時間が長くなるケースもありますよ。

書込番号:26350771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング