『マグネットタイプのカードケースが付けられるか』のクチコミ掲示板

OPPO Find X8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年12月12日

中古価格(税込):¥104,280 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5630mAh OPPO Find X8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マグネットタイプのカードケースが付けられるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X8 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー

スレ主 sega_pokeさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。Find X8を購入検討している者です。
現在Pixel8aにスマホケース・カードケースともにマグネットタイプのものを装着して使用しております。

Find X8の場合、カメラバンプがかなり大きいので、カードケースと干渉しないかな…と心配です。
本機を使用されている方の中でマグネットタイプのケースにカードケースを装着されている方がいれば、是非使用されてるケースやカードケースを教えて頂ければと思います。

書込番号:26077560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/16 15:01(10ヶ月以上前)

>sega_pokeさん

>是非使用されてるケース

楽天市場で購入しました対衝撃での手帳型ケースを使用してます。

https://item.rakuten.co.jp/casedou/t-wdf-58/

書込番号:26077601

ナイスクチコミ!1


wool_31さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2025/02/17 23:10(10ヶ月以上前)

私は、TPU+PC素材の半透明のカバーを購入しました。元々カバー内に丸い磁石が入っているタイプのもので、いわゆるMagSafe対応商品のスマホリングや車載ホルダーも普通に使えています。いずれもカメラレンズとの干渉もなく、快適に使用できています。

発売されて2ヶ月近く経って、市場にもケースやグッズが増えてくるかな?と思いきや、そこまで状況は変わっていないように感じますね。もっと選べるようになると嬉しいですね。

書込番号:26079404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2025/02/17 23:33(10ヶ月以上前)

公式のケース使っています。
https://shop.oppojapan.com/view/item/000000000073

マグネットはカメラの8mmくらい下の方なので、iPhone用のカードケースだとカメラに干渉すると思います。

書込番号:26079426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomoken_さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2025/02/18 00:48(10ヶ月以上前)

機種不明

質問の主旨から少し外れるかもしれませんが...

本体に同梱されていた透明ケースが使い易かったので、市販のワイヤレス充電用マグネットを購入して貼り付けて使っています。ワイヤレス充電は、特に問題なくできています。

書込番号:26079482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2025/02/20 21:04(10ヶ月以上前)

find X8にマグネットのケースを装着して一般的なマグネットのカードケースを付けたところ、カメラには干渉しませんでしたが、端末下部よりケースがはみ出してしまいました。
今は貼り付けるタイプのカードケースを使用しています。

書込番号:26082786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sega_pokeさん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/27 06:06(10ヶ月以上前)

皆さん沢山のご返信ありがとうございました!
投稿後にFindX8を購入しまして、カードケースを着けてみたら下部が少しはみ出してしまいました…

Goodアンサーにはあんころモッチモチさんの
>カメラには干渉しませんでしたが、端末下部よりケースがはみ出してしまいました

こちらの内容が非常に参考になりましたので選ばせて頂きました。

書込番号:26091179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X8 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X8 SIMフリー

発売日:2024年12月12日

OPPO Find X8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング