『データ移動』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 FE SCG30 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥83,600〜
  • MNP¥83,600〜
  • 機種変更¥83,600〜

発売日:2024年12月26日

カラー:

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥67,716 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh Galaxy S24 FE SCG30 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データ移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 FE SCG30 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 FE SCG30 auを新規書き込みGalaxy S24 FE SCG30 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

データ移動

2025/02/01 07:36(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 FE SCG30 au

クチコミ投稿数:69件

この機種を購入して本日届きますが
今のGALAXYはSDに写真を保存してます、この機種はSD入れられないためデーター移動の時いまのSDに入れた状態でデーター移行してそのままこの機種の本体に画像がいどうするのでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:26057598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/02/01 08:06(11ヶ月以上前)

>ジムの助さん
>機種の本体に画像がいどうするのでしょうか??

●それで良いです。バックアップとしてクラウドも利用されると良いと思います。

書込番号:26057621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2025/02/01 08:13(11ヶ月以上前)

ありがとうございます!

今のGALAXYのSDに入ってるものを1度本体メモリーに移動しないといけないのかと思いまして相談しました。
そのままでいいってことで安心しました。

書込番号:26057633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/02/01 09:46(11ヶ月以上前)

Smart Switchでデータ移行する際に移動元GalaxyにSDカードがある場合は、SD内データを本体データと一緒に転送するか聞いてくるのでチェック入れればいいです。

ただし移動元Galaxyの本体データとSDデータの合計容量が、S24 FEの本体ストレージ128GB内(実際はシステム容量もあるため128GB利用できない)に収まる必要性があります。

SDスロットはなくてもカードリーダライタ経由で引き続き読み書きできるので、必要に応じて使い分けるのもアリだと思います。

書込番号:26057711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:69件

2025/02/01 09:49(11ヶ月以上前)

ありがとうございます!

SDないにはまだ30パーセントくらいしかないのでその辺は問題ありません。

SDなしの機種は初めてなので質問いたしました、ほんと助かります。

書込番号:26057718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2025/02/01 21:55(11ヶ月以上前)

先程データー移動してアルバムにちゃんと画像入ってました!

やはりGALAXYがいいですね!
そしてSシリーズにして正解でした!

書込番号:26058662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 FE SCG30 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
povo2.0でも対応してますか? 6 2025/07/06 15:39:35
au版 Galaxy S24 FE 6月10日~Android 15提供開始 0 2025/06/11 2:28:35
液晶フィルムについて 1 2025/05/15 13:52:14
ワイモバイルのsimは使えますか? 3 2025/02/20 23:12:10
機種変 6 2025/02/09 21:10:27
データ移動 5 2025/02/01 21:55:29
auへMNPより安 2 2024/12/29 21:59:44
システム容量 4 2024/12/26 20:42:40

「サムスン > Galaxy S24 FE SCG30 au」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 FE SCG30 au
サムスン

Galaxy S24 FE SCG30 au

発売日:2024年12月26日

Galaxy S24 FE SCG30 auをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング