『ワイモバイルのsimは使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 FE SCG30 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥83,600〜
  • MNP¥83,600〜
  • 機種変更¥83,600〜

発売日:2024年12月26日

カラー:

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥67,716 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh Galaxy S24 FE SCG30 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルのsimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 FE SCG30 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 FE SCG30 auを新規書き込みGalaxy S24 FE SCG30 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルのsimは使えますか?

2025/02/14 18:51(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 FE SCG30 au

スレ主 セマンさん
クチコミ投稿数:3件

ワイモバイルのSIMカードにてGalaxy S24 FE(AU版)を使いたいです。
AUで機種だけ購入検討していますが、SIMカードはワイモバイルを使いたいです。

書込番号:26075107

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2025/02/14 19:15(10ヶ月以上前)

5Gミリ波除き4キャリアバンドフル対応、かつVoLTE通話対応なので、au版でもY!mobileで利用できます。

ただauで端末だけ購入するなら割引無しで83,600円なので、79,800円のオープン市場版購入した方がいいですよ。オープン市場版にはau版にはないミントカラーもありますし。

オープン市場版は、サムスンオンラインショップ、ヨドバシ.com、ビックカメラ.com、AmazonのGalaxyショップが正規販売店です。

書込番号:26075136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 セマンさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/14 19:34(10ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。auスマとくで2年返却プランでの購入を検討します。ワイモバイルで使えるようでよかったです。

書込番号:26075172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/02/20 23:12(10ヶ月以上前)

ワイモバSIMの場合、APN手動設定が必要な場合がありますので、うまく通信できない場合はこちらをご参照ください。
https://www.ymobile.jp/yservice/howto/simfree_android/apn/

書込番号:26082922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 FE SCG30 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
povo2.0でも対応してますか? 6 2025/07/06 15:39:35
au版 Galaxy S24 FE 6月10日~Android 15提供開始 0 2025/06/11 2:28:35
液晶フィルムについて 1 2025/05/15 13:52:14
ワイモバイルのsimは使えますか? 3 2025/02/20 23:12:10
機種変 6 2025/02/09 21:10:27
データ移動 5 2025/02/01 21:55:29
auへMNPより安 2 2024/12/29 21:59:44
システム容量 4 2024/12/26 20:42:40

「サムスン > Galaxy S24 FE SCG30 au」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 FE SCG30 au
サムスン

Galaxy S24 FE SCG30 au

発売日:2024年12月26日

Galaxy S24 FE SCG30 auをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング