『大丈夫?』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥215,568〜
  • MNP¥215,568〜
  • 機種変更¥215,568〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

ソフトバンクへ行く

中古価格(税込):¥143,352 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

大丈夫?

2025/02/05 19:32(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

ネットのレビュー記事を読むと不満だらけ
で、この機種大丈夫なのか?と思いました。
新機種発表すると、こういった反応をする
もんですか?

書込番号:26063321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:1036件 問い合わせ 

2025/02/05 20:06(7ヶ月以上前)

Sペンが不便になった以外に何かあるんですか?
実際に使った人のレビューでは、機能的に変わっていないように見えて、目に見えて進化したっていうレビューは見かけるのですが。

書込番号:26063387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3016件Goodアンサー獲得:404件

2025/02/05 21:13(7ヶ月以上前)

ソフバンは予約して14日にペイペイくじ引いて
結果が良かったら買う終わってたらキャンセルしてもいいのかの方が気になる笑

書込番号:26063494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8010件Goodアンサー獲得:745件

2025/02/06 01:51(7ヶ月以上前)

まだ発売前やん

ネット記事は信頼度高いのもあるけど、広告やアクセス目的でいい加減多数

発売後のGalaxyUltra乗り換え組のレビュー待つのがいいかと

書込番号:26063746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2025/02/06 02:28(7ヶ月以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
気になるのはsペンぐらいですよね。
その他のスペックは高性能だし。
ソフトバンクは、おまけが良いですね。
予約で、色々と貰えます。
発売されて自分に合えば、問題無しですね。

書込番号:26063759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2025/02/06 19:22(7ヶ月以上前)

あるとすれば背面カメラのレンズの縁の主張が大きくなった、自撮り時ペンでシャッターが切れなくなったくらいかと

書込番号:26064646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/02/08 10:27(7ヶ月以上前)

カメラは特に気にしていなかったけど
sペンで撮影出来れば嬉しいですね。

書込番号:26066513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング