『ゲームはしません。』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,633〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームはしません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームはしません。

2025/03/03 17:24(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:893件

自分はゲームはしません。

動画をみたり、音楽やラジオを聴いたり、ネットサーフィンくらいです。

ゲーミングスマホみたいですが、購入しても意味がないでしょうか?

なんせ、コスパが良くてそこそこの性能なので気にしてるかなっています。

カメラもメモ代りとかにしか使わないし、Xiaomi好きなんです。


アドバイスを頂けると幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:26096673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/03/03 17:59(10ヶ月以上前)

>まこざいるさん

使い方は人それぞれです。

欲しい商品を買って下さい。

書込番号:26096717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2025/03/03 19:29(10ヶ月以上前)

https://trust.mi.com/misrc/updates/detail?tab=phone

シャオミはXiaomi15からセキュリティ6年保証なので
もし15無印が日本で出る場合そっちの方がいいかと思いますが

書込番号:26096824

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:893件

2025/03/03 19:36(10ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん、>Dear-Friendsさん、ありがとうございます。
あと3ヶ月でiPhone14Plusを返却なので、今からスマホをどれにするか、今まで通りにレンタルで2年おきにMNPでキャリアを渡り歩くかSIMフリースマホにしてキャリアをそのままにするか色々と迷っている最中です。

この機種はコスパが良いのでSIMフリーで良いかなって思った次第です。

スマホはレンタルが良いのかSIMフリースマホを購入して返却とかに縛られずに使用するのか迷う所です。

とっても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:26096841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/03 19:42(10ヶ月以上前)

ゲームしません
あっそうですかとくらいしからいいようがない

書込番号:26096849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:893件

2025/03/03 20:24(10ヶ月以上前)

>私は◯◯かもしれませんさん、そうですね。

ありがとうございました。

書込番号:26096912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/03 20:45(10ヶ月以上前)

>まこざいるさん

私はゲームは「ほとんどしません(スマホでは数度しかしたことはない)」
でしたが買っちゃいました。
レビューでも書いている人がいましたが初心者向けの機種ではないと感じます(Xiaomiのスマホは皆独特なところがあって初心者向きではないように思います)
と)がいい機種だと思いますよ(まだ数日しか触ってませんけど・・)
Xiaomi好きなんです。 なら買ってもよいのでは?と感じます。

書込番号:26096942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:893件

2025/03/03 20:56(10ヶ月以上前)

自分はいま、楽天モバイルなんです。
楽天モバイルの、SIMカードですぐに使用出来ますかね?

SIMフリースマホは初めてなんです。


キャリアのとくするサポートで2年後に返す(レンタル
)何かキャリアに利用されているみたいで、うーむって最近は思うんですよね。

iPhoneとか高いスマホを安く買うためにはとくするサポートしかないんですが、、、

iモード時代が懐かしいです。

書込番号:26096957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2025/03/03 20:58(10ヶ月以上前)

>ぷらさんさん、お礼を言うのを忘れてました。

ありがとうございました。

書込番号:26096966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/03 21:13(10ヶ月以上前)

>まこざいるさん
>楽天モバイルの、SIMカードですぐに使用出来ますかね?

プリセット済のAPNが自動選択されますので、すぐですね。

書込番号:26096997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件

2025/03/03 21:15(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん、ありがとうございます。

書込番号:26097000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2025/03/05 12:48(10ヶ月以上前)

>ぷらさんさん、さっきAmazonでポチッとしました。

Xiaomiスマホはredmi note 11pro 5Gを使用した事があるのとタブレットを何台か使用した事があります。

楽天モバイルなので返却時期が来たらiPhoneを返してそのまま、楽天モバイルで運用したいと思うます。

ところで楽天モバイルのSIMカードを入れたら通信量は正しくカウントされるのでしょうか?

あとはなんか広告が入るってXiaomiのアプリで入るのでしょうか? どう言う事か教えて頂けると幸いです。



書込番号:26098739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/05 12:57(10ヶ月以上前)

>まこざいるさん
>ところで楽天モバイルのSIMカードを入れたら通信量は正しくカウントされるのでしょうか?

楽天モバイルのSIMかどうかは関係なく、モバイル通信に利用した部分はカウントされます。
※楽天LinkのIP電話での通信部分も含めて

単純にモバイル通信に利用した部分がカウントと思えばよいです。



>あとはなんか広告が入るってXiaomiのアプリで入るのでしょうか? どう言う事か教えて頂けると幸いです。

Xiaomi機のため、Xiaomi機独自のアプリを起動した場合に表示されますので、
アプリごとに広告を非表示にする必要があります。

出ないようにすればよいだけとなります。
本機だからということは考えずに、他のXiaomi機と同じと思えばよいです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq18
>Q.プリインストールのアプリ(例えばファイルマネージャー)を起動すると広告が表示されます。非表示には出来ないでしょうか?

例:
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26085213/#26085213

書込番号:26098755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2025/03/05 13:00(10ヶ月以上前)

さすが>†うっきー†さんです。

ありがとうございました。

書込番号:26098758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング