『公衆WiFiがすぐに切れてしまいます。』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,980〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公衆WiFiがすぐに切れてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 公衆WiFiがすぐに切れてしまいます。

2025/03/07 06:47(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 sattleさん
クチコミ投稿数:15件

カフェやドコモWiFiを利用していますが、
接続して数分で切断されてしまいます。
自宅のWiFiはそのようなことはないのですが
なにか設定とかで対応することはできないのですが。

書込番号:26100858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/07 07:03(10ヶ月以上前)

>sattleさん

該当のd Wi-Fiを、深夜2:00等、利用者が少ない時間で試せませんか?
その場合は、正常になるのではないでしょうか?

可能性としては、利用者が多くて不安定になっている可能性がありそうですが。

特定のWi-Fiで起きる現象とのことなので。

書込番号:26100869

ナイスクチコミ!2


スレ主 sattleさん
クチコミ投稿数:15件

2025/03/07 08:24(10ヶ月以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
結構早朝のWiFiでも起こっており
混雑具合は関係なくいつも同じような症状です。
設定等は特に変更した記憶はないのですが
同じような症状の方はいらっしゃらないのでしょうか

書込番号:26100921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


花龍さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:35件

2025/03/07 19:07(10ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>sattleさん

こんにちは。

こちらは東京23区のファミリーマートです。特に遅いとは感じませんでした。
ただ職場近くのファミリーマートとアリオ柏の館内ではパケ詰まりがひどかったです。
(スクリーンショットなくてすみません)

周囲に集合住宅(部屋の数だけWi-Fiルーターがある)や、
他にアクセスポイントがたくさんある等で混信しているのでは、と思いました。
スクリーンショットは、アイ・オー・データの「Wi-Fiミレル」というアプリのものです。
d Wi-Fi のスポットの場所を変えて様子を見てみたらいかがでしょうか。
繁華街や集合住宅に面している所は厳しい気がします。

どうぞ宜しくお願い致します

書込番号:26101543

ナイスクチコミ!4


スレ主 sattleさん
クチコミ投稿数:15件

2025/03/12 06:58(9ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます。
早速試してみましたが、特に混雑ということはありませんでした。
これも仕様と思って使い続けることにします。
ありがとうございました。

書込番号:26107114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング