『iAEONアプリ内のWAONステーション使えますか?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,999〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iAEONアプリ内のWAONステーション使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iAEONアプリ内のWAONステーション使えますか?

2025/03/07 18:02(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Tomo38さん
クチコミ投稿数:102件

この機種はNFCが搭載されていると記載がスペック表にありますが、
当方はイオンカードを頻繁に使ているのですが、iAEONアプリ内のWAONステーションで
貯まったWAONポイントを電子マネーWAONにチャージしています。
この時イオンカードのICチップを読み取らせることはできますでしょうか?
今までXiaomi Mi 11 Lite 5Gを使っていてこの使い方をしていました。
先日急にXiaomi Mi 11 Lite 5Gが壊れて電源も充電もできない状態になり
こちらの機種を購入しようかと検討しています。
特におサイフケータイ機能やFeliCa機能は使いません。
マイナンバーポータルアプリでマイナンバーカードの読み取りと
前記のカード読み取りは頻繁に使うのでどなたか情報をお待ちの方は
お教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26101484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2025/03/07 18:12(10ヶ月以上前)

使うと書かれていますが。
https://www.waon.net/iaeonstation/

書込番号:26101490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/07 18:26(10ヶ月以上前)

>Tomo38さん
>マイナンバーポータルアプリでマイナンバーカードの読み取りと
>前記のカード読み取りは頻繁に使うのでどなたか情報をお待ちの方は
>お教えください。

既出スレッドに記載済ですが・・・・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047272/SortID=26078281/#26079124
>1枚目の画像
>黒枠:本機
>青枠:マイナンバーカード
>
>2枚目の画像
>apkファイルをインストール
>
>3枚目の画像
>1枚目の画像の位置にかざすことで、簡単にログイン可能でした。

書込番号:26101503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2025/03/07 18:50(10ヶ月以上前)

どのみち、最初の条件でFelicaは必須になります。

Felica搭載の現行スマホであれば、マイナンバーカードをかざす手間も不要になります。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/7384?category_id=250&site_domain=default

書込番号:26101524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tomo38さん
クチコミ投稿数:102件

2025/03/08 09:54(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ご教授ありがとうございます。
そうですね!WAONステーションはFelicaが必要とHPに記載がありますね!
マイナポータルに関しては他のスレッドで確認はしていたのですが
WAONステーションの資料に自力で探せずご質問した次第です。
ありりん00615さんの返信のURLリンクで確認できました。
有難う御座いました。

ということでこの機種はFelica対応ではないので他機種を検討します。

有難う御座いました。

書込番号:26102182

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomo38さん
クチコミ投稿数:102件

2025/03/08 09:58(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ご回答及びご教授ありがとうございます。
マイナポータルに関しては他のスレッドで確認はしていたのですが
WAONステーションの資料に自力で探せずご質問した次第です。
ありりん00615さんの返信のURLリンクで確認できました。
有難う御座いました。

ありがとうございました。

書込番号:26102188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング