|
|
|
¥42,980 | |
|
|
|
¥42,980〜 | |
|
|
|
¥42,980〜 |
中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(4製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
手持ちのいろんなカードをGoogleウォレットに登録してもダメでしたが、住信VNEOBANK支店のデビットカードは登録できました
1.5%還元で人気のカードです
早速、セブンで試したところエラー
既出のスレを探したところ、セブンアプリを閉じないとだめと書いてありました
セブンでは三井住友カードをiPhoneで使うので、こちらは使えなくてもOK
(三井住友カードはPOCOに登録できませんでした)
続いてスーパーに行って試したところ、ブルブル震えて支障なく決済できました
何もしないでかざすだけなので、Googleウォレットは楽ですね
これからはスーパーメインで使いたいと思います
書込番号:26117186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sodomojoさん
>これからはスーパーメインで使いたいと思います
デビットカードが使えないスーパーが結構あります。
サミット、たいらや、ラルズとか。
そういうところは楽天payがおすすめ。ただし、楽天pay利用時のポイントが付かないことがあります。
こういうセルフの読み取り系は置いてあるバーコードリーダーにスマホを持っていくのではなく、バーコードリーダーを手に取ってスマホに当てるのがコツです。
>三井住友カードはPOCOに登録できませんでした
vpassアプリから登録できるかもしれません。
書込番号:26117198
3点
>クロピドさん
ご返信ありがとうございます
仰るとおり、vpassアプリを経由して登録してみたところ、三井住友カードOliveゴールドVISAを登録できました
これならタッチ決済派の方は、POCOで決済できますね
デフォルト設定以外のカードはウォレットを開いて選べばいいので特に支障はありません
とても便利になりました
教えていただきありがとうございました
書込番号:26117298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>クロピドさん
連続投稿失礼します
Oliveのデビットだから登録できたのかと思い、クレカも試したところ、三井住友カードゴールドNLのVISAは登録できました
(Masterはアイコンが出ませんでした)
ますます便利になりました
本当にありがとうございました
書込番号:26117313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sodomojoさん
アプリをダウンロードしただけで口座開設を忘れていました。
投稿ありがとう御座いました。
私の行動範囲ではびっくりドンキー3店舗がタッチ決済非対応です。
精算機はハード的には対応しています。HPて対応の要望を地道に入れています。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:26118029
2点
何度もお会計して試して確認しましたが、Mastercardが使えないお店がいくつかありました。
そのお店ではリアルカード、Apple Payは問題なく決済できました。Visa、JCBは問題なく決済できました。
PayPayカード(Mastercard)がダメでしたので、「Google Pay × Mastercard」の問題と思われます。
かっこ内は見た目とネットの情報から推測した端末です。
サミットストア (VEGA3000?)
ダイソー (VEGA3000?)
Cat Cafe MOFF (Paygate Station?)
ショップ側では対応できるのか、できないのか、
改善する意思があるのか、ないのか、まではわかりませんでした。
予備のタッチ決済ブランドとしてVisaやJCBも仕込んでおくのが良いと思われます。
お店で慌てない様、とりあえず情報としてポストさせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:26248520
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/02 16:25:56 | |
| 5 | 2026/01/04 22:00:57 | |
| 2 | 2026/01/01 16:32:18 | |
| 3 | 2025/12/30 22:47:22 | |
| 3 | 2025/12/25 12:46:13 | |
| 6 | 2025/12/25 14:39:04 | |
| 1 | 2025/12/24 15:59:13 | |
| 6 | 2025/12/17 23:47:45 | |
| 3 | 2025/12/14 21:07:43 | |
| 6 | 2025/12/09 14:28:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









