『複数のサイトを表示する方法』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,180〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『複数のサイトを表示する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

複数のサイトを表示する方法

2025/05/13 12:46(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:93件

以前の機種では、画面を横にスワイプすると複数のサイトが表示できていたのですが、このスマホでは横にスワイプできず、新しいサイトを開くとその前のものが消えてしまいます。
どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:26177672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/13 21:22(8ヶ月以上前)

>あつつつつさん
こんばんわ、以前のXiaomi機種とOSは何ですか
又、ブラウザは何をお使いですか、、chrome、
edge、Firefox、Onebrowser、などなど、、

書込番号:26178169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2025/05/13 21:28(8ヶ月以上前)

こんばんは
以前はMotorolaを使っておりました
Chromeを使っています
よろしくお願いします

書込番号:26178176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/13 21:47(8ヶ月以上前)

>あつつつつさん
こんばんわ、ご希望と違うかもしれませんが
chromeでしたら、親で開いたページの中に有る
リンク長押しでグループで開くか、別ウィンド
にするか、ってありますけど左右にスワイプで
偏移はできないと思うのですが、返信が頓知
でしたら申し訳有りません、、

書込番号:26178193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2025/05/13 21:58(8ヶ月以上前)

こんばんは
例えば、Xを見ていて、そこを消さずに新たにティックトックを開いてまた、Xの元の位置に戻るようにできますかね💦

書込番号:26178210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/14 06:42(8ヶ月以上前)

>あつつつつさん
>例えば、Xを見ていて、そこを消さずに新たにティックトックを開いてまた、Xの元の位置に戻るようにできますかね


AとBの複数のタブを開いていて、そこを自由に移動したいと推測しました。

ChromeでAのタブを開いて、その中のリンクをタップしてAからBへ遷移した後にAへ戻りたい場合は、3つボタンなら戻るボタン、ジェスチャーなら戻るジェスチャー。
ChromeでAとBのタブを開いていて、AとBは何の関連もないものであれば、右上の数字アイコンをタップして一覧を開き、希望のものをタップ。

書込番号:26178439

ナイスクチコミ!3


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/14 08:45(8ヶ月以上前)

>あつつつつさん
>新しいサイトを開くとその前のものが消えてしまいます。

上下または左右分割2画面にしたいのですか?

書込番号:26178519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2025/05/14 10:17(8ヶ月以上前)

こんにちは
分割とかではなく、スクロールとかで戻れないのかと思いまして

書込番号:26178585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2025/05/14 10:37(8ヶ月以上前)

機種不明

前のスマホには、写真の下部 右側にある四角形のボタンを押すと、以前開いていたアプリの一覧が見れました。このボタンみたいなのはないのでましょうか?

書込番号:26178604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2025/05/14 11:12(8ヶ月以上前)

>あつつつつさん
最初にサイトと書かれたので皆混乱しています。
正確にはアプリですね。

設定→システムナビゲーション でボタンに設定
設定→ホーム画面→"最近のタスク"でアイテムを配置する で「横」に設定

書込番号:26178626

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件

2025/05/14 12:44(8ヶ月以上前)

説明が下手ですみません
あーーーー出来ましたー!
本当に本当にありがとうございました!!

書込番号:26178693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2025/05/14 12:46(8ヶ月以上前)

感謝致します
ありがとうございました。

書込番号:26178696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング