『現時点でのコスパ最強スマホですか?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,005〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現時点でのコスパ最強スマホですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

現時点でのコスパ最強スマホですか?

2025/07/11 08:41(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

現時点(2025/07/11)での性能に対するコスパ最強スマホはこれで良いのでしょうか?

書込番号:26234635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2025/07/11 09:05(6ヶ月以上前)

何をもって最強かわかりませんが、単純なSoC性能だけ見た場合は5万円弱でAntutu200万超える機種は他にないかと。

書込番号:26234663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:528件

2025/07/11 09:22(6ヶ月以上前)

やはりそうですよね。。
ありがとうございます!これにします!

書込番号:26234680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2025/07/11 09:46(6ヶ月以上前)

世間体にはF7無印のほうが評判よさそうですが
もうポチってますか


シンスペース
x7pro
https://youtu.be/REDFqgPfkdE?si=WI21FeoLQ5qDQ_-T&t=560
f7
https://youtu.be/jMNjsIvtdj0?si=1lhPU3ZTNDvyNqo5&t=648

書込番号:26234695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件

2025/07/11 09:58(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。そうなんですね。
f7無印調べてみます。
pocofシリーズは当たり外れが大きいですからね

書込番号:26234705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2025/07/11 11:10(6ヶ月以上前)

あ、自分もF7無印と勘違いしてコメントしていました。
書き込み番号26234663は無印です。

書込番号:26234743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2025/07/18 06:48(6ヶ月以上前)

私は角張っている方が持ちやすいので、poco も候補で、コスパは、F7なのですが、普段使いには少し重いんですよね
x7pro も今よりは重く、迷うところです

値段はかなり高そうで性能も少し低そうなARROWS(apu が8350?)発売されて、評判も見えてきてから考えようと思っています

書込番号:26240535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件

2025/07/18 15:49(6ヶ月以上前)

>カラベリのファンさん

重さが耐えられないならこれは無理でしょうね。

書込番号:26240931

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2025/07/18 16:11(6ヶ月以上前)

6.8インチ級以上だと200g超えるのが多いですね。バッテリー容量も多いですし。
6.8インチクラスのスマホの重量を調べてみました。

iPhone 16 Pro Max 6.9inch/227g
Galaxy S25 Ultra 6.9inch/218g
Pixel 9 Pro XL 6.8inch/221g
POCO F7 6.83inch/215.7g
Redmi 12 5G 6.8inch/200g
OUKITEL WP100 Titan 6.8inch/876.6g

書込番号:26240953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:528件

2025/07/18 16:41(6ヶ月以上前)

>sandbagさん
f7 も普通の重さなんですね

書込番号:26240978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2025/07/28 20:38(5ヶ月以上前)

> スレ主しゅんすけ123さん

似たような重さのスマホを持ち比べて、結局、これにしました
(ARROWSは、コスパ的に待ちませんでした)
本当は、F7無印が性能的に魅力的だったのですが、重さで許容範囲がここまでとなりました

書込番号:26249800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング