『画面が勝手に点灯する』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,980〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が勝手に点灯する』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が勝手に点灯する

2025/09/20 09:35(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Neasobiさん
クチコミ投稿数:2件

通知がないにもかかわらず、スリープ状態のスマートフォンの画面が稀に勝手に点灯することがあるのですが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
ちなみに、『持ち上げてスリープ解除』や『ダブルタップで起動』の設定はオフにしています。
この現象を直したいのですが、原因が全くわからず困っています。

書込番号:26294888

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/20 10:52(3ヶ月以上前)

>Neasobiさん

該当の現象になったことはありませんが、同様な質問での事例としては、
ボタン部分を覆うカバーをつけていて、そのカバーが電源を押してしまうということはあります。
絶妙な圧力がかかっていて、時々押したと判断されてしまう。

カバーをつけている場合は、外して確認されるとよいです。

書込番号:26294950

ナイスクチコミ!1


スレ主 Neasobiさん
クチコミ投稿数:2件

2025/09/20 15:09(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

スマホ付属のカバーなんですよね
圧力もかかってなかったです

書込番号:26295120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2025/10/23 21:42(2ヶ月以上前)

カバーつけてないですけど何の通知もきてないのに画面が点灯する事あります
ほんと気になりますよね

書込番号:26323321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/24 22:40(2ヶ月以上前)

機種不明

>Neasobiさん
>y.mkit-7529さん

本来であれば、添付画像のように、通知がなければ画面が点灯しないようになります。
点灯していれば「DISPLAY」のところが緑表示。

移行ツールや復元ツールを利用しないで、新規にセットアップした端末での確認ではありますが。

書込番号:26324119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2025/10/25 01:29(2ヶ月以上前)

この画面にはどうやってたどりつくのですか?
Mi 11 Lite を使用しているときはセカンドスペースに通知が来たときにファーストスペースの画面も点灯していましたね。
今回の機種ではセカンドスペースに通知が来てもファーストスペースの画面が点灯することはありませんので、待機中に画面が点灯するのがとても気になります。

書込番号:26324198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/25 07:00(2ヶ月以上前)

>y.mkit-7529さん
>この画面にはどうやってたどりつくのですか?

#26324119で添付している画面のことでしょうか?
であれば、アプリとなります。

Battery Mix (バッテリーミックス)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix

スリープ中にも継続して動作させる設定は、以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_8
>Q.HyperOS V2で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。


>今回の機種ではセカンドスペースに通知が来てもファーストスペースの画面が点灯することはありませんので、待機中に画面が点灯するのがとても気になります。

設定に依存はしますが、
設定→追加設定→セカンド・スペース→セカンド・スペースからの通知を表示
でオンかオフかは変更出来ます。デフォルトはオフでした。
本機では、デフォルトのオフにされているのだと思います。
ファースト・スペースからの通知を表示は、デフォルトはオンでした。

書込番号:26324255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2025/10/27 19:17(2ヶ月以上前)

詳しい説明ありがとうございました
セカンドスペースからの通知はオンにしていても今回の機種ではセカンドスペースにライン等が届いても画面の点灯はありません
M i 11 の時はセカンドスペースに何かしらの通知がきたら画面の点灯がありました
 
今回の機種はセカンドスペースの通知とは関係なくちょくちょく画面が点灯するのでとても気になります

書込番号:26326241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング