『音が、うるさいです。』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,100〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が、うるさいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

音が、うるさいです。

2025/02/24 22:42(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

充電ケーブル差し込んだら
「ジャキーーン!!」っ音がします。
これ消したり音量下げたりできますか?

あと、通知が来た時の音もうるさいです。

書込番号:26088102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/02/24 22:49(10ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
>これ消したり音量下げたりできますか?

鳴らないようにすればよいだけだと思いますが・・・・・・・
設定→サウンドとバイブレーション→追加設定→充電器の接続時に音を鳴らす


>あと、通知が来た時の音もうるさいです。

何の通知か不明ですが、該当のアプリで通知音をなしにすればよいと思います。
アプリはアプリごとに設定します。

アプリでない場合は
設定→サウンドとバイブレーション→通知→右下のマイアカウント→着信音→着信音を設定しない→適用→通知

もしくは好きな音量にしたMP3ファイルを指定するか。

書込番号:26088114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2025/02/25 12:49(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
改善できました。

書込番号:26088679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/03/12 14:16(10ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
設定→サウンドとバイブレーション→追加設定→通知音を制御をオンにする

これで通知音の音量を調節できるようになりました。

書込番号:26107568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング