『エラー表示があります』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,100〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エラー表示があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー表示があります

2025/03/07 06:44(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 去年のさん
クチコミ投稿数:17件
機種不明

@アプリを起動するとき
A指紋認証したとき

Unable to initialize Unity Engine
と表示されて何もできなくなります。

画面は真っ黒です。

@A共に、なるときとならない時があります。

@は、エラー出たら閉じて、2,3回起動してみたら
できるようになり
Aも何回も指紋認証してたらPINコード入力になり
画面が表示されるようになります。

何が原因で
どういう意味でしょうか?

この表示を失くす方法はありますか??

書込番号:26100854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2025/03/07 06:48(10ヶ月以上前)

一度、初期化して下さい

書込番号:26100859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/03/07 07:00(10ヶ月以上前)

>去年のさん

何か追加でアプリを入れていませんか?
例えば、「クッキーラン:キングダム」とか。

追加で入れたアプリがありましたら、一度全てアンインストール後、再起動。

それでも改善しない場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1,V2)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:26100866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/07 14:46(10ヶ月以上前)

>去年のさん
自身で少しは調べたとは思いますが。
正直、私にも解決法はわかりませんが、とりま検索サイト(Goole、Yahoo、Bing等々)で下記ワードにより検索してみたところです。

By Google
ワード:【Unable to initialize Unity Engine 意味】

んで、スレ主さんの使用状況とは異なるかもしれませんが、結果のTOP画面上から2番目のサイト(比較的最近の記事:2024/11)に『Unable to initialize Unity Engine』について触れた記事がありました。

†うっきー†さんが記載されているゲームについて同様のエラーが発生するとされています。
そこでは残念ながら解決には至ってなさそうなので、今回の事象が発現するより前にインストールしたアプリなど(=†うっきー†さんの回答どおり)ひとつひとつアンインストールして確認すること以外に個人で出来る有効的な方法は思いつきませんです。

書込番号:26101309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング