公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2025年 2月27日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥21,612〜¥22,757 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G au
Galaxyは初めて使うのでよく分かりません。
昨夜からずっと充電器に繋いだまま放置していたのですが、今日の午後から急にバッテリー残量が減っていってます。
充電中なのに何故バッテリー残量が減っていくのでしょうか?
Galaxyの不具合でしょうか?
書込番号:26114514
5点
>>充電中なのに減る
初期不良を疑ってみても良いかも知れません
書込番号:26114590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
添付画像の通り、使用したアプリはありません。
充電器については、前日も同じ環境・状況でしたが24時間ずっと100%のままで、充電中にバッテリー残量が減っていく現象は起こっていませんでした。
バッテリー保護設定はOFFにしています。
やはりGalaxyが抱えた不具合という事でしょうか?
書込番号:26116081
1点
Galaxyシリーズは多数購入してきましたが、そういう現象は経験ありません。
またGalaxy A25もお試し購入してますが特に問題ありませんし、個体差もしくは一部ロットによる不良の可能性はあるかもしれませんね。
あと5,000mAhの大容量バッテリー積んでる割には、充電は他メーカーはもちろんGalaxyの上位モデル比で時代遅れの最大PD 15W止まりですし(廉価な位置付けなので初代A20からずっと15W止まり...)、充電スピードも遅いです。
書込番号:26116121 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A25 5G au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/28 12:43:33 | |
| 6 | 2025/11/29 10:14:30 | |
| 22 | 2025/11/25 14:52:38 | |
| 0 | 2025/11/06 20:44:04 | |
| 1 | 2025/11/12 23:15:07 | |
| 2 | 2025/09/11 11:41:18 | |
| 2 | 2025/07/19 22:12:30 | |
| 2 | 2025/06/14 12:49:57 | |
| 1 | 2025/05/19 16:16:42 | |
| 4 | 2025/06/01 14:41:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










