『Amazon18702円』のクチコミ掲示板

moto g05 SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,364〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon18702円』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g05 SIMフリーを新規書き込みmoto g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ454

返信16

お気に入りに追加

標準

Amazon18702円

2025/04/06 18:43(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g05 SIMフリー

クチコミ投稿数:27319件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

最安値

書込番号:26137221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/04/06 18:46(9ヶ月以上前)

コイツ、買うか買わないかで迷ってしまう機能性の代物ですよね。
私は最終的には買うつもりでいますが、ところどころ惜しい。そう感じてます。

書込番号:26137230

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/04/06 18:57(9ヶ月以上前)

■補足
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DXDNH5KN
20,800に2,080オフクーポンが適用されて、18,720


>舞来餡銘さん

毎回のことですが、情報を提供したいなら、URL等、アクセスできるように情報提供された方がよいですよ。

書込番号:26137260

ナイスクチコミ!25


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/04/06 22:07(9ヶ月以上前)

何度注意されても直せないよね。

書込番号:26137510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:27319件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/04/07 02:33(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
そちらの方はステッカー付きですね

微妙に高いので買いづらいです

書込番号:26137665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/04/07 02:54(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
だからURL貼れよ。
日本語通じてる?

そもそも18円違いで買いづらいとは?

書込番号:26137674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:27319件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/04/07 05:53(9ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DYJSQ5K5/

18702円はこちらです

書込番号:26137740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/04/07 09:25(9ヶ月以上前)

ポイント加味したら楽天ブックスやYahoo!ショッピング等の方が実質価格は安いですね。(人により差がある)
https://books.rakuten.co.jp/rb/18115719/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-kojima/4582239433539.html

書込番号:26137914

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27319件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/04/07 11:20(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
楽天ブックスで買う事も試したんですがコンビニ決済が無かったです

それで止めました

書込番号:26138055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/04/07 13:32(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
クレカ作れない人は辛いですね。

書込番号:26138233

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:22件

2025/04/07 15:58(9ヶ月以上前)

>sandbagさん

>だからURL貼れよ。
>日本語通じてる?

見ててとても不快です。もう少し優しい言葉は使えないですか?

書込番号:26138342

ナイスクチコミ!80


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/04/07 17:09(9ヶ月以上前)

>いちごのクレープさん

スレ主は以前からいろんなことを指摘されても全く改善しない方なので、常連さん中心に迷惑に思う部分が多々あり、そういう言葉使いになるのは仕方ないことなんですよ。

過去スレをいろいろ見てみれば、わかると思います。

書込番号:26138399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!76


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/04/08 00:01(8ヶ月以上前)

>いちごのクレープさん
過去の投稿を知らないときつく見えますね。
次からは優しく断罪しますね。

>まっちゃん2009さん
フォローありがとうございます。

書込番号:26138819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/04/08 00:46(8ヶ月以上前)

>sandbagさん

古くからの常連さんとかだと事情わかってますし、そういう言葉使いになるのも納得ですが、事情知らない方はキツく感じてしまうんでしょうね(^^;

書込番号:26138854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!63


クチコミ投稿数:27319件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/04/08 17:25(8ヶ月以上前)

とりあえずAmazonから到着しました

ほとんどg24と見た目は変わりませんがカメラ単眼+センサーに変更になってます

レザー調の外観は良いです

電子コンパス無し、ジャイロセンサー無しがどれほど違うか分かりませんが追ってレビュー上げます

書込番号:26139594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/04/09 22:51(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
お疲れ様です。
電子コンパス無し、ジャイロセンサー無しの部分について、実用に大きく支障を来すようなら教えてください。
私は電子コンパス有り、ジャイロセンサー有りの機種で方向音痴が勝るので、無くても良いかなと言う考えに傾きつつあります。

書込番号:26140978

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27319件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/11/15 10:09(1ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
ARアプリの事考えたらg24の方が良いです

書込番号:26340405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g05 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g05 SIMフリー
MOTOROLA

moto g05 SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

moto g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング