『フォトグラフィーキットプレゼントもらった方いらっしゃいますか』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥147,000〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2025年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5410mAh Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォトグラフィーキットプレゼントもらった方いらっしゃいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信18

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 Ultra 1TB SIMフリー

スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:31件

昨日アマゾンで買ったのですが、このフォトグラフィーキットどうしたらもらえるでしょうか。 アマゾンにきいてもmi.comでご応募してくださいというだけで埒が明きません。
mi.com にアクセスしても 登録するようなところが全く見当たりません。
どなたか最近 mi.com で手に入れられた方がいらっしゃいましたら。応募方法などお教え願います。
以上よろしくお願いいたします。

書込番号:26304985

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/10/01 18:38(3ヶ月以上前)

>アラ還さん
https://www.mi.com/jp/event/xiaomi-15-ultra-premiere/
購入期間 3/13〜4/15
応募期間 3/18〜4/18
なので対象外では?
応募ページ
https://www.mi.com/jp/imei-redemption/

書込番号:26304992

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/10/01 18:46(3ヶ月以上前)

>アラ還さん
販売チャネルによっては一緒に送られてくるそうです。
https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/xiaomi15ultra.html

Amazonの在庫を見ると現在の販売元がAmazonではないので、出荷元 / 販売元に確認してください。

書込番号:26304998

ナイスクチコミ!4


スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:31件

2025/10/02 12:34(3ヶ月以上前)

Sandbagさん
アマゾンの内容は下記で最近のものです。

Special Thanksキャンペーン:8/29〜10/31の期間中に、ご購入いただいたお客様を対象に、mi.comでご応募いただくと、Xiaomi 15 Ultra Photography Kit Legend Editionをプレゼント。詳細はmi.comのIMEI引換ページをご確認ください。

応募用ページ教えていただきありがとうございます。
早速挑戦してみます。

結果はまた報告したいと思います。

書込番号:26305586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/10/02 12:45(3ヶ月以上前)

機種不明

>アラ還さん
>早速挑戦してみます。

sandbagさんが、応募期間は終わっていますと記載されていますよ・・・・・
4/18までではなく、4/22までではあるようでしたが。

書込番号:26305596

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/10/02 12:47(3ヶ月以上前)

>アラ還さん
>Special Thanksキャンペーン:8/29〜10/31の期間中に、

すみません。sandbagさんが記載されたものとは別のものだったようですね。
無事応募できるといいですね。

書込番号:26305598

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/10/02 15:03(3ヶ月以上前)

>アラ還さん
Amazonのサイトでは確かにその期間になっていますね。
無事応募ページから申し込めたでしょうか?

書込番号:26305683

ナイスクチコミ!0


スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:31件

2025/10/02 21:32(3ヶ月以上前)

>sandbagさん

今日1時間くらい一生懸命やったのですが、だめでした。
最初は応募ページへの入力の仕方がわからず苦労しましたが、何とかそれらしきデータを入れられ 認識コードをもらえるところまでいったのですが、無効な入力とか言われ ダメでした。
 もう少し頑張ってみます。

イイアドバイスガありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:26305992

ナイスクチコミ!0


スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:31件

2025/10/03 21:19(3ヶ月以上前)

>sandbagさん

教えていただいた応募ページきょうもいろいろ考えらる限りやってみましたが Parms Invalid となってしまいだめでした。

思ったのですが、あの応募ページは今回のキャンペーンのものだったのでしょうか。 前回のではないのでしょうか、

もう一度その辺から挑戦してみようと思っています。

何か良い解決法がありましたら、ご教示願います。

書込番号:26306804

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/10/03 22:26(3ヶ月以上前)

>アラ還さん
はい、前回のです。
というか、Amazon独自のキャンペーンを知らなかったので。

Xiaomiに直接聞いてみてはいかがでしょうか。
本来Amazonが回答すべきだと思いますが。

書込番号:26306844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/10/03 22:59(3ヶ月以上前)

>アラ還さん
mi.com のIMEI引き換えページって、先のURLしか見つかりませんね。
ちなみに購入したとき、出荷元、販売元はAmazonでしたか?
今は進々堂というマーケットプレイスしかなく、正規販売店ではありません。
いわゆる新古品の場合は既にその端末はIMEI入力済で、もとの購入者が受け取っている可能性もあります。

書込番号:26306872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:31件

2025/10/04 07:40(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
色々調べていただきありがとうございます、わたしのほうでも調べてみましたが、今回のキャンペーンに相当するものが見つかりませんでした。 これって詐偽ですよね。

それからアマゾンを見たら 2万円ほど値下がりしていました。 ショック。
それはまあ仕方ないことですが、あまり売れてないのでしょうかね。
カメラは良さそうですね。  他動作は軽快で良さそうです。

もう少しカメラキット 応募 挑戦して見ます。

なにか発見があったらおしえてください。

書込番号:26307020

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/10/04 23:37(3ヶ月以上前)

>アラ還さん
ちょうどAmazonのセールが始まったので安くなったみたいですね。
カメラはかなり優秀だと思います。
フォトグラフィキットがあれば、もっと楽しめますよね…。
なんとか、いい方向に転がると良いですね。

書込番号:26307878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:31件

2025/10/05 16:09(2ヶ月以上前)

>sandbagさん
>†うっきー†さん

今日もいろいろやってみましたが、どうにもなりませんでした。
疲れたので xiaomi公式センターへ注文してしまいました。

皆さん大変お世話になりました。

書込番号:26308463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/10/11 12:51(2ヶ月以上前)

https://www.mi.com/jp/imei-redemption/

この機種を買うか悩んでいたところこちらの投稿を見かけて私も届く前に不安になってました

分かりづらいですよね

このページからいけます

アマゾンで謳ってるキャンペーンの特設ページがあるわけではなく、過去のキャンペーンページ内からアクセスしてこのページにたどり着きました

わたしは此処から入力して無事ゲットできました

アラ還さんも注文分が返品などうまく噛み合ってお得にゲットできますように><

書込番号:26313497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/10/11 15:41(2ヶ月以上前)

>おまろ1919さん
>このページからいけます

#26304992で記載済ですよ・・・・・

アラ還さんの場合は、何故か駄目だったそうです。

書込番号:26313604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/10/12 02:53(2ヶ月以上前)

私も同じ状態だったので販売元、発送元のAmazonのサポートにとことん聞いてみました。どこにも書いて無いと思うのですが、同時に回線契約をしないと駄目だそうです。
em.comに問い合わせてと言われ、Xiaomiのサポートも不明で埒があかず。Amazonカスタマーサポートでは最初キャンペーン期間が10月10日までだったと言われ、31日までと書いてあると指摘すると回線の契約を同時に申し込んでいないから駄目だと言い出しました。
とにかく商品説明にもある通りと何度も言われて却下されてしまいました。回線契約のポイントやギフト券での還元はちゃんと載ってますが、回線契約した人限定なんて書いてませんよね。購入した人にとは書いてありますが…。
最後はメールで手間を取らせ申し訳ないですと500ポイントで追い払われました。

書込番号:26313992

ナイスクチコミ!2


スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:31件

2025/10/14 09:59(2ヶ月以上前)

皆さん 色々ありがとうございます。 このキット欲しかったのでxiaomiで買ってしまいました。 やはり最高です。まだ使い方よくわかりませんが、写真を撮るのが楽しいです。

しかしキャンペーンはなんだったのかと思いシャオミのサポセンに電話して(すごく大変でしたが)無料クーポンをなんとかゲットすることができました。

現品が手に入りましたら、お知らせします。

書込番号:26315760

ナイスクチコミ!5


スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:31件

2025/10/15 21:08(2ヶ月以上前)

本日午前中に、現品届きました。早かった。最初からシャオミのサポセンに電話すればよかった。
まあこの一台は予備に取っておきましょう。

皆さんお騒がせしました。

>セボンイレボンさん
>†うっきー†さん
>おまろ1919さん
>sandbagさん

本当にありがとうございました。

書込番号:26317085

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2025年 3月18日

Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング