『特定キャリア非対応』のクチコミ掲示板

Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,459〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2025年 3月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー

『特定キャリア非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

特定キャリア非対応

2025/06/14 13:29(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー

スレ主 fuj610410さん
クチコミ投稿数:3件

すみません。
キャリア名は、U×モバイルさんです。

対応機種でないのは承知で購入しました。

redminote 13pro 5gは対応機種なので、大丈夫だろうと、自分で購入し、sim入れ替えを行いました。

その結果、5gエリアでは問題なく、使用できるが、4gエリアでは、電話がつながっても、0.5秒で電話が切れてしまう現象となってしまいました。

U×さんにも、Xiaomiさんにも、非対応なので、解決策はないと言われてしまいました。

APN設定を手動で修正すれば、解決策があるのかもしれませんが、目下のところ、打つ手無しななってしまいました。キャリアさんには責任はないですが、このスマホを諦めるか、別のキャリアに乗り換えるかしか無いのかなと思っているところです。

書込番号:26209713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2025/06/14 17:31(6ヶ月以上前)

検索しても見つからなかったのですが、「U×モバイル」ってキャリアがあるのですか???

書込番号:26209910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/06/14 20:49(6ヶ月以上前)

ここでは伏せ字は推奨されていません。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

UQだとして、新たに指定されたAPNを新規登録してみればいいのでは?
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/

他のキャリアに移ろうと、自身で購入したSIMフリー端末におけるトラブルが自己責任になるのは同じです。

書込番号:26210101

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/06/14 21:08(6ヶ月以上前)

>fuj610410さん

私も、U×モバイルというところは初めて聞きましたが、
良く似た名前だとUQモバイルというところがあります。

そちらの会社であればSIMは2種類あり、
Nano IC Card 05(A)
Multi IC Card 01(@)
機種によって対応状況は異なりますが、状況から判断すると、

端末が、UQ(au)のSAには非対応のところに、間違って、Nano IC Card 05(A)のSIMを刺してしまったとか・・・・・
その場合は、該当のように特定のものが使えないような状況が起こりますので。
公式サイトにSA対応かどうかの記載がないため、推測にはなりますが。

書込番号:26210112

ナイスクチコミ!5


スレ主 fuj610410さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/14 22:08(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。その通りですね。伏字の件、すみませんでした。

書込番号:26210169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuj610410さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/14 22:21(6ヶ月以上前)

機種変更の際、13proがuqオンライン36400円で、もう少し出すとシムフリー14proが購入出来たので、後者を選択しました。
皆さん、アドバイスありがとうです。

書込番号:26210182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪のスマホ 7 2025/11/29 10:58:11
マイナンバーカードの読み込みについて 20 2025/11/15 18:50:58
UQ 1 2025/09/20 15:30:18
Wi-Fi接続について 5 2025/10/13 17:16:45
特定キャリア非対応 5 2025/06/14 22:21:44
AI機能のメリット 13 2025/05/27 19:14:58
キャリア版無しでFeliCaなし 9 2025/03/29 7:21:08

「Xiaomi > Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の情報を見る

Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月22日

Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング