『HyperOS3 提供開始』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥102,300〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2025年 4月 1日

中古価格(税込):¥98,780 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.36インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5240mAh Xiaomi 15 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HyperOS3 提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

HyperOS3 提供開始

2025/12/16 14:51


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件 Xiaomi 15 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 256GB SIMフリーの満足度4

11月までにリリースされる予定だったHyperOS3、先ほど確認したところダウンロードできるようになっていました。

書込番号:26366071

ナイスクチコミ!5


返信する
Bee0101さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/17 01:52

自分も今さっきアップデートが降ってきました。
Xiaomi15Tでは!マークの不具合やwebの
ショートカットキーを作っても反応しないなどの
不具合があるみたいですがXiaomi15はどうなんでしょうかね?
アップデートしながらドキドキして待ってます。

書込番号:26366551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bee0101さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/17 01:54

ちなみにXiaomi15Tは3.0.5.0で
Xiaomi15は3.0.3.0のアップデート内容です。

書込番号:26366552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件 Xiaomi 15 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 256GB SIMフリーの満足度4

2025/12/17 03:55

>Bee0101さん
!の不具合て何ですか?
今Xiaomi15手元にないので確認できませんが、Xiaomi pad mini(3.0.2)はホーム画面にブラウザのショートカットは問題なく貼れます。

書込番号:26366574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/12/17 06:38

>Bee0101さん
>webの
>ショートカットキーを作っても反応しない

どのブラウザの話か分かりませんが、Chrome以外ではないでしょうか?
Chrome以外でしたら、以下の内容は確認済でしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq34
>Q.アプリ内にあるショートカット(LINEのトーク等)をホームに配置することが出来ません。
>該当アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→その他の権限→ホーム画面ショートカット→オン

書込番号:26366623

ナイスクチコミ!0


Bee0101さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/17 12:24

YouTubeの動画でも紹介されてましたが
Chromeでホーム画面にショートカットを配置して
タップしても反応しないんですよね。
自分のもやはりChromeでページのショートカットを
貼ってタップしても無反応でした。

!の不具合はYouTubeチャンネルの
kajimackさんの動画内で紹介されてます。
https://youtu.be/LVolifJITm4?si=lKRJe3rOwfx9GvGr

書込番号:26366838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件 Xiaomi 15 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 256GB SIMフリーの満足度4

2025/12/17 13:19

>Bee0101さん
>自分のもやはりChromeでページのショートカットを
>貼ってタップしても無反応でした。

ああ、ほんとだ。
Xiaomi Pad Miniでも同様です。
!?に関しては再現しませんでした。

書込番号:26366886

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件 Xiaomi 15 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 256GB SIMフリーの満足度4

2025/12/17 13:21

ショートカットの件、ダブルタップすると開きますね。
以降はシングルタップで開くときもあれば、ダブルタップしないと開かなかったりします。
どちらにしても不安定ですね。

書込番号:26366889

ナイスクチコミ!3


Bee0101さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/17 13:27

自分のはダブルタップしても全く反応しないですね…
でもショートカットを作って使う事は無いんですが
不具合があるって分かってる上で使ってると
もやもやが出ますよね^^;

書込番号:26366898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件 Xiaomi 15 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 256GB SIMフリーの満足度4

2025/12/17 13:32

Xiaomiの開発者も、このショートカットについては動作確認していないのかもしれませんね。
動画の人も言っていましたが、まだ顕在化していない不具合が他にもあるかもしれませんね。

書込番号:26366906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2026/01/01 19:28

poco X7 proでもショートカットが反応しません。
かろうじてブックマークに入ってるもにもあったのでセーフですが、、、

書込番号:26379228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2026/01/01 19:50

>V-o-Vさん
>poco X7 proでもショートカットが反応しません。

POCO X7 Proの3.0.7.0.WOJMIXMは、以下で動画を添付している通り、faq47の記載の手順で利用可能になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047272/SortID=26379200/#26379237

他のXiaomi機(POCO F7)も、利用可能になっています。

Hyperos3
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048275/SortID=26349723/#26376523
>ありがとうございます!無事にショートカットが開くようになりました!

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048275/SortID=26349723/#26376784
>Chrome betaをインストールして、デフォルトアプリに設定でも解決出来ました

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq47
>Q.デュアルアプリを利用していると、Chromeで配置したショートカットをホームに配置してタップしても反応しません
>
>■解決方法1
>設定→アプリ→デュアルアプリ→右上の設定アイコン→デュアルアプリのアカウントを削除→削除
>でデュアルアプリを利用しないようにする
>
>■解決方法2
>Chrome Betaをインストールしてデフォルトアプリに変更
>設定→アプリ→右上の3点→その他の設定→デフォルトのアプリ→ブラウザー→Chrome Bata
>
>おまじないとして
>設定→アプリ→デュアルアプリ→Cheome Beta→オン
>設定→アプリ→デュアルアプリ→Cheome Beta→オフ
>Cheome Betaでショートカットを新しく配置

書込番号:26379238

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上からグワンしたら降りてくるやつ 2 2026/01/06 16:36:42
カメラの出っ張り 1 2026/01/03 22:19:05
HyperOS3 提供開始 11 2026/01/01 19:50:06
hyperOS3に付いて 5 2025/12/05 20:50:41
ヨドのシャオミ6.36インチの夢って実質名指しでこれで確実なので 5 2025/12/03 14:50:33
スクリーンレコーダー 0 2025/11/21 9:59:23
たまにカクつきませんか? 1 2025/11/04 0:06:20
テーマ について 2 2025/10/17 12:32:47
動画撮影について 6 2025/10/03 12:44:58
初期不良でしょうか? 15 2025/10/29 14:15:22

「Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の情報を見る

Xiaomi 15 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15 512GB SIMフリー

発売日:2025年 4月 1日

Xiaomi 15 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング