『マイファイル アプリについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥132,300〜 登録価格一覧(33店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイファイル アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイファイル アプリについて

2025/07/23 13:19(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 512GB SIMフリー

スレ主 ngk_555さん
クチコミ投稿数:81件

galaxy s25 512Gを使用しております。

Samsungのアプリでマイファイルというもの(既定で入っているファイル管理アプリ)なのですがOneDriveに接続できません。
ファイルがありません。となりアカウント情報を取得中となります。
OneDriveへのログインは正しく行えており他のファイル管理アプリ(File commander)では問題無くOneDriveへの接続ができます。
ちなみに以前まで使用していたGalaxy note10+でもマイファイルアプリでOneDriveへ接続できていました。
私のだけ問題があるのでしょうか?

書込番号:26245129

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/07/23 17:20(5ヶ月以上前)

>ngk_555さん
自分の端末もOneDriveにサインインできても「ファイルがありません」になります。
初めてログインしたときは、データすべて表示されたのですが、操作すると表示が消えました。
PCのOneDrive上ではデータは残っています。
マイファイルアプリでフォルダ作成する、とPCでサインインしたOneDriveでフォルダが作成されることも確認しています。
アプリの不具合だと思います。

書込番号:26245259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ngk_555さん
クチコミ投稿数:81件

2025/07/23 18:16(5ヶ月以上前)

>sandbagさん

ご返信ありがとうございます。
私のだけではないようですね!
やはりアプリの不具合でしょうか?
note10+では問題なかったので。

お薦めのファイル管理アプリなどございますでしょうか?
それとも解決策などあるのでしょうか?

書込番号:26245279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/07/23 22:51(5ヶ月以上前)

>ngk_555さん
OneDrive使うときはOneDriveのアプリを使っていたので、あまり他のアプリを考えたことはありませんでした。
安全性の問題があるので、クラウドサービスにはそのサービスのアプリ、ローカルはそのスマホの標準搭載のアプリを利用するのが良いと思います。

書込番号:26245598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ngk_555さん
クチコミ投稿数:81件

2025/07/24 10:33(5ヶ月以上前)

>sandbagさん

ありがとうございます。
おっしゃる通りそのように運用したほうが安心ですね!
アドバイス頂けてスッキリしました。

書込番号:26245857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 512GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング