『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥217,799〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

保護フィルムについて

2025/06/19 12:08(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー

スレ主 Hiro030303さん
クチコミ投稿数:10件

昨日GALAXYS25Ultra購入し、そのタイミングガラスフィルムも合わせてAmazonで購入したのですが、そのフィルムが厚すぎるのか指紋登録すら出来ない状況です。

普段使われてる方々に質問なのですが
問題なく指紋認証できるガラスフィルムがありましたら
ご教授下さい。

書込番号:26214437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2025/06/19 12:36(6ヶ月以上前)

絶対安心はspigenかarareeですよ
それなりのお値段しますが

何買ったらだめだったのかにもよるけど
galaxyはそこまでシビアではないはずなのですが

書込番号:26214458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2025/06/19 14:02(6ヶ月以上前)

本機は光学式と異なり超音波式の指紋認証なので、ガラスフィルムの選別はシビアです。
ちゃんとしたメーカーの物じゃないと、指紋認証がうまく行きません。

書込番号:26214528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BretHartさん
クチコミ投稿数:5件

2025/06/20 00:48(6ヶ月以上前)

Amazonで売られている

Spigen Galaxy S25 Ultra ガラスフィルム 指紋認証対応 9H硬度強化ガラス 貼り付けキット付き ギャラクシーS25ウルトラ対応 ナノコーティング 飛散防止 2枚入 EZ Fit AGL09078

を買って使用していますが、ほぼ問題なく(たまに失敗しますが、たぶん、触る時間がわずかに足りないか、指の角度が悪いか、その両方か)指紋認証できています。参考までに。

書込番号:26215037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hiro030303さん
クチコミ投稿数:10件

2025/06/20 07:51(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

参考にさせていただきます。
あまりガラスフィルム使用してこなかったので
慎重に選びます!

書込番号:26215161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro030303さん
クチコミ投稿数:10件

2025/06/20 07:52(6ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。

やっぱりそうなんですね。
商品レビューなど参考に探してます。
情報ありがとうございました。

書込番号:26215162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro030303さん
クチコミ投稿数:10件

2025/06/20 07:55(6ヶ月以上前)

商品教えていただきありがとうございます。

実際に使用されてるみたいで
参考になります。

やっぱり押す長さか角度も大事ですよね。
参考までに助言を元にやってみたのですが
かなり強く押すと反応する時もありました。
ただ画面壊れそうなので、別のに変えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:26215166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BretHartさん
クチコミ投稿数:5件

2025/06/20 08:09(6ヶ月以上前)

私の場合は、ちょんと、ソフトにタッチで、
十分反応してくれます。

前述のとおり、認証失敗は、あまりにも
短時間過ぎるタッチか、指の接地面の角度が
良くないか、ですね。

私の挙げた製品は、多少値は張りますが、
貼り付けもズレ無く簡単に出来ましたし、
ハズレ製品を買っちゃうのを繰り返すことを
考えたら、買う価値はあると思います。

書込番号:26215177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング