『購入特典の無料サブスクについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥228,419〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入特典の無料サブスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入特典の無料サブスクについて

2025/05/19 18:07(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー

スレ主 BretHartさん
クチコミ投稿数:5件

SAMSUNG公式オンラインショップで購入したのですが、

Gemini Advancedと2TBのクラウドストレージが6か月間無償サブスクリプション利用

の申し込み方が、わからず困ったため、
SAMSUNG公式のチャットに問い合わせたところ、
Googleに訊いてくれとのことだったのですが、
Googleの問い合わせ先がよくわからず、
途方に暮れています。

詳しい申し込み方をご存知の方のアドバイスを
是非とも欲しく思っておりますので、宜しく
お願いいたします。




書込番号:26184029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/05/19 18:26(7ヶ月以上前)

そういうのは購入したS25Uから普通に申し込めば
ギャラクシーユーザーの方お試し6ヶ月無料とか案内が出てくるんじゃないですかね
いつもだとそうですが

出てこない場合はアカウントに問題がある(例えばVPN通して作った海外あかとかだとできないこともある)か
少し時間をおけば出てくると思いますが

書込番号:26184042

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/05/19 18:37(7ヶ月以上前)

Samsung Membersアプリの特典タブの中にバナーがありませんか?

書込番号:26184051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/05/19 21:52(7ヶ月以上前)

機種限定特典や一部の販路向け限定特典などは、通常だとSamsung Membersアプリの特典タブにバナー表示されるんですが、Google Oneの「Gemini Advancedと2TBのクラウドストレージが6か月間無償サブスクリプション利用」は表示されてないですね。

手持ち端末で確認しました。

IMEIなどで機種判別してると思うので、申込みを進めていけばおそらくキャンペーン適用になると思います。


Google Oneの案内と申し込みページ
https://one.google.com/about/

Galaxy S25シリーズ向けの特典利用規約
https://one.google.com/offer/terms-and-conditions/samsung-s25-6month-trial

書込番号:26184251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!39


スレ主 BretHartさん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/20 20:00(7ヶ月以上前)

色々と、情報と、ご指摘ありがとうございます。

とりあえず、Membersで「特典」のところと
「マイ特典」のところを見てみましたが、
「特典」のところに該当のはなく、
「マイ特典」には何もありませんでした。

これから、Google Oneの申込手続きを
進めていってみて、キャンペーンに関して
何かしら出るか、やってみます。

書込番号:26185187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BretHartさん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/20 20:54(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

申込手続きを進めていったところ、
該当の表示があり、無事、
キャンペーン登録出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:26185265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件

2025/05/29 21:22(7ヶ月以上前)

私の場合、GalaxyスマホのブラウザからGoogle ONEの申し込みページに行っても1ヶ月無料の特典しか出なかったので、Google ONEのアプリをGalaxyスマホにインストールしてから申し込むと6ヶ月無料の案内が出てきました。

書込番号:26194375

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング