『超広角レンズ 上下のセンサー』のクチコミ掲示板

POCO F7 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥94,800〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2025年 3月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5300mAh POCO F7 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超広角レンズ 上下のセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

超広角レンズ 上下のセンサー

2025/08/10 20:44(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 Ultra 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:675件

リアカメラの 超広角レンズの上下にセンサーがついています。
それぞれ 詳細わかりますか?
自分で調べてみたのですが見つかりませんでした。
リンク など 貼っていただけるとさらに助かります。

書込番号:26260076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/08/10 20:55(4ヶ月以上前)

> コットン さん

左上の、広角5000万画素の1/1.55インチセンサー
左下の、望遠5000万画素の1/2.76インチセンサー
のことでしょうか?

新フラッグシップスマホ「POCO F7 Ultra」を写真と動画で紹介!Snapdragon 8 Elite搭載の最高性能なのに10万円切り【レビュー】
https://s-max.jp/archives/1835417.html
>・約5000万画素CMOS(1/1.55型、1画素1.0μm、4in1、Dual Pixel PDAF)+広角レンズ(F1.6、焦点距離24mm、6P、OIS)
>・約5000万画素CMOS(1/2.76型、1画素0.64μm、4in1)+望遠レンズ(F2.0、焦点距離60mm、OIS、光学2.5倍)

書込番号:26260085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:675件

2025/08/12 18:54(4ヶ月以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
これです。
分かりにくかったようですみません。
指で隠しても違いがよくわからなかったので、補助的なものだと思いますが、何でしょうね。

書込番号:26261659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2025/08/12 19:08(4ヶ月以上前)

機種不明

ちなみにf7 proは三眼の中に配置しているようです。

書込番号:26261676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2025/08/21 16:19(4ヶ月以上前)

一つは赤外線リモコンのようです。
もうひとつは、何でしょう?

書込番号:26269086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F7 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 Ultra 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2025年 3月27日

POCO F7 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング